※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊娠・出産

産後の月経再開が実母と同じになるか気になります。陣痛や出産も似ると聞いたので、心配です。年子を考えているため、影響が気になります。

産後の月経再開は実母と似たりするのでしょうか?
仕事の関係で年子を考えているのですが、実母の月経再開が1年後だったと知り、気になってしまいました。
陣痛や出産の様子は実母に似るという話を聞いたことがあるので、もしかして月経も…と思い質問させて頂きました。

コメント

なー

まだ生理再開してないのですが…
実母の出産の話しと実際の出産は全くちがいましたよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
母は促進剤使って、更に出血量が輸血する程だったと言ってたのですが
私は促進剤使わず出血量は少し多めでしたが問題なく貧血にもならず出産しました!
きっと体質だと思います!

• ぴよ

ぴよ

そうなんですね(^^)
    体質が似てるので少し気がかりでした…
    自分ではどうしようもないとは思いますが、あまり似てなければいいな〜と思っています!笑
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月8日
s♡

出産も産後の生理再開も母親とは全然違いましたよ^^*

• ぴよ

ぴよ

全然違うというお話、心強いです!
    実母には言えないですが…似てない方が嬉しいな〜なんて思ってしまいます(^^)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 5月8日