※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ののん☆☆
ココロ・悩み

2週間実家に帰り、帰ってきて寂しい気持ち。同じ経験の方いますか?

はぁ〰💨💨💨💨💨
ホームシックです😫💦
GW前から約2週間実家に帰りました。
片道4時間(新幹線+電車+車)の旅。

2週間あっという間過ぎて戻ってきてからは( ゚д゚)ポカーンと穴が開いた気分。
実家や家族が大好きすぎて写真見ては泣いて、電話しては泣いてます(笑)

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

★☆

同じくです…
喪失感、絶望感 が襲ってきます。笑
簡単に帰れない場所に実家があると、
嫁いだことを後悔することありますよね…

• ののん☆☆

ののん☆☆

本当ですよね😫💦
    結婚・出産した事は後悔していませんが嫁いだ場所を後悔してしまいます😢
    昨日は朝から晩まで泣きっぱなしで今日は腫れぼったい目です(笑)

昨日些細な事で言いあいになりもう実家に帰りたくなりました。
    で、旦那に想いをぶちまけたら
    帰りたい時に帰ってもいいよ!と言ってくれました😢✋
    今まで年に2回帰れればいい。と自分で勝手に決めていたのですが旦那は2ヶ月に1回でもいいと。。。😂😂😂
    それ聞いたら気持ちが楽になりました😂😂😂

• 5月9日
  • ★☆

★☆

わかります 😭😭😭
    嫁いだ場所に後悔ですよね。そうするしかなかったんですけど…

私も好きな時に帰っていいって言われてます!!いつでも帰れるけど帰るなら長期間帰りたいし、お金かかるし、休みないしでなかなか思うように行かず、それでまた悲しくなります。笑
    帰れるのであれば頻繁に帰りましょ!!♡

• 5月9日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

そうなんですよね😅
    相手は良くても場所なんですよね😢💦

私も頻繁に帰りたいですが費用もかかるので…😫~ଘ👛ଓ💦💦

親にも話したら交通費半分出すし、私達が行くから😊✋と言ってくれてます!(笑)😜

子どもが大きくなるまでは旦那にも親にも甘えたいと思います😂👍👍

• 5月9日