※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
子育て・グッズ

横抱きの抱っこひもの使い心地について相談です。新生児から半年くらいまで使える横抱き専用の抱っこひもを探しています。

横抱きの抱っこひもって使い心地どうですか?
どっちも行けるタイプの抱っこひもではなくベッタのキャリーミー系の横抱きしかできないやつです、新生児から半年くらいまで使えたらなと思ってるんですが(´・ω・`)

コメント

posso

半年まではちょっと無理だと私は思います💦
横抱きできるの使ってましたが、2ヶ月くらいで限界がきました。
スリング系だったら、また違うのかもしれませんが…

• ぱんなこった

ぱんなこった

この休みで何回か見かけたのでどうかなと思ったのでした😃
    回答ありがとうございます☺

• 5月8日

半年までは無理でしょう(^◇^;)
キャリーミー系だとさすがに半年は大きくなりすぎで横抱き無理だと思いますw

• ぱんなこった

ぱんなこった

楽天で見ましたがありゃ撮影ようですね(苦笑
    かわいいなと思ったんですが、もったいないし他のにします😅回答ありがとうございます。

• 5月8日
ママ

横抱きは片方の肩に重みかかりすぎてきつかったです😂
ボバラップが新生児から使えて身動き取りやすかったのでオススメです*

• ぱんなこった

ぱんなこった

横抱きお母さんは相当肩がんばってらっしゃるんですね(^-^;ボバラップ見ました!見た目すごいホールド感でかわいいです😆
    回答ありがとうございます。

• 5月8日