※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララスケ
妊娠・出産

悪阻が緩和され、不安になっている妊婦さん。病院での検査が心配。同じ経験の方からアドバイスを求めています。

悪阻について

いつもお世話になっています。

現在二人目妊娠中で六週目ぐらいです。
一昨日まで悪阻があってご飯も食べられずダルくてムカムカしていたのですが、昨日の昼過ぎから悪阻がなくなり、食欲もありダルさも無くなりました。
一人目の時も波はあったんですが、こんなに体調よくなったのか覚えておらず、赤ちゃん大丈夫かなって不安になっています。
昨日朝からお腹を下したのも気になっています。

月曜に病院に行く予定ですが不安です。
同じような方で何かアドバイスいただけると不安が軽減すると思うのでよろしくお願いいたします(+_+)

コメント

しゃけ✩*॰

あたしも未だにつわりがあるのですが、この前急につわりも頭痛も食欲不振が無くなり赤ちゃんが死んでしまったのではないかと不安になりました(´•ω•`)
つわりや食欲不振とかがあるのは辛いですが、急になくなると不安になりますよね(つД-`)
でもあたしの場合は次の日からまた同じ症状が出たので赤ちゃん大丈夫だったのかな?と思いましたが、念の為検診に行ったら赤ちゃんは元気に動いてましたよ!
不安だと思いますが赤ちゃんは意外に強いから大丈夫だよ!心配のしすぎが逆によくないから!と先生が言ってました(・∀・)

ララスケ


コメントありがとうございます!
そうなんですね。昨日からなくなったので不安になってしまってます(;´д`)
あまり心配しすぎなくてもいいんですね。
本当全く無くなったので怖いです。復活して欲しくないけど、無くなると不安ですよね(/o\)

私も月曜に行くまで安心できないですが、同じような方がいて少しホットしました!
無事であることを祈ります!
ありがとうございました☆