※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の風邪引いたかもてだるそうにするのがほんとイライラするくて、め…

旦那の風邪引いたかもてだるそうにするのがほんとイライラするくて、めちゃくちゃ無視してました。だってしんどいと言う割には片道1時間かかる散髪行くんですもん。そして帰宅して何もせずずっと寝る。

ところが次の日、旦那回復して私がダウン。結婚以来高熱出したの初めてです。
そしたらインフル中の子供達見てくれるし、洗濯してくれるし、料理は下手だけどしてくれるし。私が寝ている間に買い出し行って、私のかかりつけに電話予約までしてくれていました。
私辛いなか子供ら受診行っただけ。

動ける人だったんだと感謝でしかないです。
明後日は旦那夜勤で休めないのでそれまでに回復しようと思います!

コメント