※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧
家族・旦那

昨日旦那の携帯を久々見るとアプリゲーム内で女の人とメッセージをやり…

昨日旦那の携帯を久々見ると
アプリゲーム内で女の人とメッセージを
やりとりしていました(;_;)

我が家はお互い携帯見てもいい
となっているので旦那も私のを見ます
そしてお互い、特に私は嫉妬しいです
ゲーム内でも異性とメッセージしないでと
予め言ってあり旦那も了承済でした

メッセージのやりとりは
ゲーム内で同盟(チーム)を組めるのですが
同盟の主将?みたいな子と
そのゲームのことを個人メッセージで話していました

それだけならまだ嫌だな〜くらいですが
旦那が質問してそれに対して返事がなく
続けて旦那から「おはよ〜」と送っていました
すると女の人からは質問の答えだけが
返ってきていましたが
「おはよ〜」と送った旦那が理解できません!

おはよってなに!!
どんな気持ちでおはよって送ったの?
返事がなくて寂しくて送ったの?
そのまま女の人がおはよって返してたら
プライベートな会話に繋がってた??
そもそも同盟内でメッセージ送ればいいのに
なんで個人でメッセージ??

嫉妬しちゃう方、こういうメッセージ
許せますか??(;_;)
喧嘩して仲直りはしたけど
モヤモヤがとれません(;_;)
メッセージしないって言ってたのに
裏切られたことが許せません(;_;)
時間が解決するのかな?
GWすっごい楽しく過ごしたのに
最後の最後に喧嘩してなんだか虚しくて…
妊娠中っていうのもあると思いますが、

※すみませんが嫉妬なんて全然しない方はコメントいらないです(;_;)

コメント

ひーちゃん

おはようございます。私も、同じです。しないでと約束してたのなら、守ってほしいですよね😱
ゲームのなかだけでしょって思われる方もいると思いますが、私は個人的に嫌です。
どこで、どう繋がるかわからないし、そんな不安になるようなことはしてほしくないです(・・;)
お腹に赤ちゃんいらっしゃるこですね。同じですね(*^_^*)

  • 👧

    👧

    コメントありがとうございます(;_;)
    所詮ゲームだろって思う方も
    いると思いますが
    嫌な人からすると約束したんだし
    守れよって思いますよね😭
    どうしたらモヤモヤ消えるでしょうか(;_;)
    ゲームアプリは決して貰いましたが
    他にも最近のゲームは
    メッセージやりとり出来るものが多いので心配です、
    ひーちゃんさん、37週ならそろそろですね♡
    お産頑張ってください🎶

    • 5月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ゲームでの、やり取りとか必要ないよねって思いますよね😥
    私の場合、残業して支えてるときに、変な本やらDVD見つけて、キレました(^_^;)それから、3回にたりよったりなことされて、おおふくビンタ約束の1つも守れないのなら、一緒におれないねって、さすがに、自分が悪かったと反省したみたいで、タバコは辞めました。
    ほんとは、スマホも解約してガラケーって本人はいってましたが、今のところゲームはしたます。正直イライラですけどね(^_^;)
    やっぱり、家庭での約束なのだから、守れよって思いますよね❗
    モヤモヤ、なかなか消えないですよね…😓私も去年8月が最後の出来事で、今年までひきづってました( TДT)なのでお気持ちわかりますよ(;・ω・)

    はい。37週です。いつ産まれてもいいので、ドキドキです。
    入院準備もおおずめにはいりそうです😅

    • 5月8日
  • 👧

    👧

    ほんとそれです!
    やり方がわかんなかったとか
    今の時代ネットで調べれば出てくるし
    男の人も同盟にいるんだから
    そっちに聞けよって思いました😫
    AVとかも気持ち悪いですよね😭💔
    AVなら全然いいって言う人いるけど理解できません😭
    じゃあ次約束破ったらご主人ガラケーですか?😲

    ドキドキですね!!
    私も入院準備とかしておかなくては!笑

    • 5月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    そうですよね!別に女の人に聞かなくても、他に聞けるじゃんてなりますよね😱
    私も、AVは男の人は普通ってコメントは理解できません(;・ω・)
    パートナーいるのに必要❔❔となります…😓
    ガラケーどうなんでしょう😏
    本人はそういってますけど、スマホから変えなさそうですよね😅
    今入院準備しました❕❕
    下着は洗って干してるのでそれからバックにつめようかな~って(*^_^*)
    5月末が予定なんですけど、もう、暖かいですよね~赤ちゃんの肌着とか、上から着せるのどんなの入れとこうか迷います(・・;)

    • 5月8日
  • 👧

    👧

    妻だけでいい!とかならないんですかね😫💔
    私は好きな人とじゃないと
    触られたくもないし連絡もとりたくないので
    どうしてそうなるかが理解できず
    凄く苦しいです🙍
    スマホを1回持ってしまうとガラケーはキツイでしょうね(;_;)

    赤ちゃんの服ってどうしたらいいか
    よくわからないですよね!
    種類もたくさんあるし😱

    • 5月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    なんとか、出産準備したんですけど、上の娘にもらったお下がりだとかで、色が微妙な感じで…😓
    やっぱり、買ったほうがよかったかな…😓と思ったり…😓
    退院の洋服に微妙で…😓

    • 5月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    ガラケーなかなかもどらないでしょうね😅
    そうですよね。妻だけでってならないのかよってなりますよね😂逆にされたらどうなのってなりますよね…😓

    • 5月8日
  • 👧

    👧

    次の子は男の子なんですか?♡
    退院の服、私も全くわからずで
    適当かもです!!笑
    産婦人科から服がプレゼントされるらしいので
    それでもいいのかな?と思っています!

    私さっきも思い出して泣いてしまいました😫💔
    旦那が携帯触る度に疑ってしまうようになりました、、

    • 5月8日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    はい、男の子です(*^_^*)
    大丈夫ですか❔❔きついですよね…😓わかります。わかります。くるしくなりますよね…😓
    携帯さわられたくないですよね(・・;)
    触るたびに、疑いたくなりますもんね(;・ω・)
    ご主人、ゲームを完全にしないようにしてくれるといいですよね❗
    約束が守れない以上、そこは、けじめですよね(・・;)
    妊娠中だから、よけい、きついですね(;・ω・)

    • 5月8日
  • 👧

    👧

    同じく私の子も男の子です🎶

    気持ちを切り替えるのにしばらく
    かかりそうですが頑張ります🙍

    • 5月9日
はむ

私はこの間、主人のLINEの女性とのやりとりをみてしまいました!
どんな内容であれ、気になりますよね(>_<)
妊娠中だと体型も変わるし、いろんな面で自信がなくなっていくので、尚更マイナスに考えてしまうのもあるかもしれません…
大した内容でなくてもいらいらモヤモヤしてしまいます(T_T)

  • 👧

    👧

    コメントありがとうございます😫❤
    LINEは余計に嫌ですよね、、
    そうなんですよ、精神的にも不安定だし
    エッチも出来ないから
    浮気されやすいって聞くし
    どんな内容でも本当に嫌です💔

    はむさんはLINE見てからどうやって乗り切ってますか??
    ご主人に普通に接してますか?

    • 5月8日
  • はむ

    はむ

    うちも妊娠してから仲良ししてないし、スキンシップもほぼなくて心配してたんです。
    LINEの相手がキャバ嬢だったんですけど、かわいいだとか送ってたのでムカつきました😂
    妊娠中の私には労りの言動行動もないので、冷めちゃって…
    旦那にそう言うと、ただのキャバ嬢なのに、誤解するな!と逆ギレみたいな感じでした笑
    しばらくお互いギクシャクしてましたが、間に子どもが入ってくれるので、3ヶ月くらいたって、今はいつも通りにすごしてます。ラブラブって感じはなくて悲しくなる時もありますか、友だちのような感じで普通に仲はわるくないです😂

    • 5月8日
  • 👧

    👧

    キャバ嬢ですか😫💔
    相手がキャバ嬢でも嫌ですよね!
    向こうはお客さんとしか思ってなくても
    旦那側が可愛いとか言ってたら
    本気でムカつきます😡
    男ってすぐ逆ギレしますよね!
    反省しろよって思います、、
    本当に反省してるっていう姿が見られれば
    こっちも少しは気が晴れるのに😭
    子供が入ってくれるのは有難いですよね!

    • 5月8日