※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぷりん
子育て・グッズ

寝かしつけ後、泣いていないのにすぐ抱っこされることに不満。虐待や育児放棄の言葉に違和感。抱っこさせてもらえないことに疑問。出産したのに再び出産するよう言われて困惑。

すみません、愚痴を吐かせてください。
寝かしつけたあとでちょっと目を開けてるからって泣いてもいないのにすぐ抱っこするなー!!
ミルクを作ってる時に泣いてるからって虐待とか言うなー!!
子どもに育児放棄されてるとか言うなー!!
私がお母さんなのに抱っこすらさせてくれないとかおかしいやろ!!
私がお腹を切って生んだのにまた生めばいいからこの子はうちのこにする?おかしいやろ!!

最後まで愚痴を聞いてくれてありがとうございます。
少しすっきりしました。

コメント

モロヘイヤ

お疲れ様です(>_<)
どなたへの愚痴ですか?
私も叫びたい気持ちをモヤモヤしてたのでついコメントしちゃいました笑

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    私のお母さんとじいちゃんです。

    • 5月8日
deleted user

また生めばいいからって最後の発言、どんな神経で言えるんですかね…
驚いてしまいました😱
どなたに言われたんですか?💦
家事に育児に本当にお疲れ様です😭

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    お母さんに言われました

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お母さんに言われたのですか💦
    いやぁ…意味わからないですね…
    私はこれから出産と育児を迎えますが、そんなこと言われたらブチ切れて距離置きます!
    ぽぷりんさんの気持ちを考えただけで胸が痛いです😭

    • 5月8日
さり

は?!😱こんなこと誰が言ってきよるんじゃい!!☠️💦吐き出しましょ!!

  • ぽぷりん

    ぽぷりん

    私のお母さんとじいちゃんです

    • 5月8日