コメント
ママリ
私だったら旦那さん休みの明日にクリスマスパーティーとしてドリアとチキンにします✨
退会ユーザー
今からバスは面倒くさいので明日にします!
退会ユーザー
今からバスでなら、寒いし暗いし行かないです😣!
今日はミートドリアを楽しんで、明日チキンにします😆
ママリ
私だったら旦那さん休みの明日にクリスマスパーティーとしてドリアとチキンにします✨
退会ユーザー
今からバスは面倒くさいので明日にします!
退会ユーザー
今からバスでなら、寒いし暗いし行かないです😣!
今日はミートドリアを楽しんで、明日チキンにします😆
「ココロ・悩み」に関する質問
夜中子供達に蹴られたりぶつかられたりで起こされて基本まともに(夜通し)寝られる日が無いのですが異常でしょうか? 家族4人で寝ていますが、私が子供達の間に寝ています。どんどん子供達が私にぴったりくっついてきて、…
1年生男の子です。 今日朝から学校いきたくないと。 でもいつも通りに通学団の集合場所まで 1人で行ったと思ったら引き返してきて 『みんながいなかった』と帰ってきました。 急いで行くと、みんな集合していて... 途中…
次郎物語とか路傍の石とか読んでると、昔の人って本当に意思が強くてたくましいなと思います。家族間でも敬語で話して美しい日本語を使っていて、礼儀もキチッとしていて憧れます。 昔の日本人は美しいなと感じて、現代の…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
ママリさんはちなみにイブは何もしませんかー?
ママリ
うちは日曜にクリスマスパーティーしたので今日も明日も普通のごはんです笑😇明日はケーキぐらい用意しようかなと思ってます🤣