※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

クリスマスイブにミートドリアを作りたいが、病院帰りで疲れているため、モスチキンを食べるか悩んでいます。バスでモスに行くべきかどうか、皆さんの意見を聞きたいです。

今日クリスマスイブでミートドリアを作ろうと思ってます!

どうせならモスチキンの引き換え券あるし、今日ミートドリアと一緒食べたいな〜て気持ちあるけど、正直昼に病院帰りでヘトヘトです🫢笑

明日旦那休みだし明日モスチキン食べるか悩んでます!

車ないけどバスで今からモス行くか悩んでます

皆さんならどうしますか〜

コメント

ママリ

私だったら旦那さん休みの明日にクリスマスパーティーとしてドリアとチキンにします✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ママリさんはちなみにイブは何もしませんかー?

    • 12月24日
  • ママリ

    ママリ

    うちは日曜にクリスマスパーティーしたので今日も明日も普通のごはんです笑😇明日はケーキぐらい用意しようかなと思ってます🤣

    • 12月24日
deleted user

今からバスは面倒くさいので明日にします!

deleted user

今からバスでなら、寒いし暗いし行かないです😣!
今日はミートドリアを楽しんで、明日チキンにします😆