※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こざこざ
子育て・グッズ

息子が1歳1ヶ月の時に、きかんしゃトーマスのミュージカルに行くことができるか知りたいです。

きかんしゃトーマスのミュージカルに行ったことのある方いらっしゃいますか?

今度近くの会場にミュージカルが来るみたいで、息子は公演される頃には1歳1ヶ月になります。
この月齢でも楽しめる内容なのか知りたいです!

コメント

はーくんまま

3月だったかな…
行きました!
内容はまだまだわからないでしょうが、トーマスがでてきて喜んでました☺️
1時間程度で終わるミュージカルなので、子供も飽きずに見てました!
ちらほらグズってる子もいましたが、周りも子連れなのでさほど気にならず。。。笑
うちは、行ってよかったです💓

• こざこざ

こざこざ

そうなんですね!楽しめたようで良かったですね!
    行って良かったとのことで、俄然行く気になってきました!笑
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 5月7日
  • はーくんまま

はーくんまま

トーマス好きなお子さんなら、なんかしら反応すると思います☺️
    アニメを流したりもしてました!
    アニメの続きを実写でやったりってゆう感じでした!

• 5月7日
  • こざこざ

こざこざ

そうなんですか!
    アニメ見れたり見れなかったりなのでそもそもトーマス認識してるかなあ、、笑
    でも楽しみです(*^^*)

• 5月7日
  • はーくんまま

はーくんまま

行くまでにたくさん見せてあげたら、ミュージカルは楽しめるかもしれないですね💓💓

• 5月7日
  • こざこざ

こざこざ

トーマス漬けの日々にします!笑

• 5月7日