※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやや
妊娠・出産

来月NIPTを受ける予定ですが、聞きたいことが思いつきません。アドバイスをいただけますか。

来月NIPTを受ける予定です。
酷いかもしれないですが、陽性なら諦めようと主人とは話し合いしてあります。

受ける際に聞きたいことあったらメモしてきてねと
言われたんですが、聞きたいことが思いつきません。

聞いた方がいいことなどあれば、
アドバイスいただきたいです🙇‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だった場合、羊水検査をする流れになるかと思いますが、その場合提携先はあるのか、補助金は出るのか、は聞いた方が良いと思います。

はじめてのママリ🔰

先日、NIPTを受けました🙇🏻‍♀️
NIPTを受ける前のカウンセリングで、万が一陽性だった場合、羊水検査はお金がかかるのか確認しました。私は認可の病院を選択したのですが、NIPT陽性後の羊水検査はお金かからないとの回答でした!
あとは、NIPTと胎児ドッグは両方受けた方が良いのかについても、質問しました。
ご参考頂けますとと幸いです🙇🏻‍♀️

さやや

ありがとうございます。
参考になりました🙇‍♀️