※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

夫婦仲はとても良好ですが、妊娠してから今まで旦那と触れ合う事がなく…

夫婦仲はとても良好ですが、妊娠してから今まで旦那と触れ合う事がなくなりました(´•ω•ˋ)

妊娠初期の時から旦那に抱きついたりキスをしようとすると本当に嫌そうな顔で拒否され、安定期の時に頑張って理由を聞いてみても「したくないから。」だけでそれ以上教えてもらえなかったので、寂しいけどこれからなにもしないんだなと自分の中で納得し旦那に触れる事はなくなりました。
ただそれ以外は家事育児を手伝ってくれたりで本当にいい旦那です(´•ω•ˋ)

けど産後8ヶ月くらいに旦那から「みんな産後のSEXはどうしてるんだろうね〜?夜泣きとかで夜寝れてないから寝たいでしょ〜?」ってなにかの話の流れで急に言われて💦まさかそんな事を旦那から言われるなんて思ってなかったので、「夜は寝れてるよ〜」くらいしか返答出来なくてその後もなにもないのでどうしていいか分からなくなってしまいました(T_T)

それから毎日寝る前に頑張ってキスしてみようとか不意に抱きついてみようかなって思っても全然できません。
甘えたりしたら気持ち悪がられるような気がするし、今更女になれない自分がいます(´-` )
またいつか出来るならいちゃいちゃしたいけど、別々の部屋で寝てるからきっかけもないし毎日もやもやします(´・ω・`)

素直になりたい( ⋅ ̯⋅ )

コメント

らーらん

わかりますそれ!!
きっかけがないとなかなか自分からくっついたりとかしずらいですよね😭😭

  • もも

    もも

    分かって頂けて嬉しいです😭💓
    本当に難しいですよね😭したいのにできなくて本当もどかしくなります(´・ω・`)

    • 5月7日
  • らーらん

    らーらん


    やりたいわけぢゃないけど。。
    もとめられないと愛が伝わらないとゆーかなんとゆーか。。寂しくなります😭

    • 5月7日
  • もも

    もも


    分かります😭ほんとただやりたいんじゃないんですよね(T_T)
    なんてゆーか触れ合いたいです😞

    求められないと寂しいし不安になりますよね(T_T)

    • 5月7日
  • らーらん

    らーらん

    ですよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
    もー毎日夜ねている旦那の横でなやんでます。。😩

    • 5月7日
  • もも

    もも


    一緒ですね(><)
    本当に夜になって考えると辛いですよね(´・ω・`)
    明日はこーしよう、!頑張ろ!って思っても無理なんですよね😞
    母親とか妻から抜け出せないです(T_T)

    • 5月7日
  • らーらん

    らーらん

    たまに誘われすぎてやだって人見ますよね。。逆に羨ましいくらいですよね😭

    • 5月7日
  • もも

    もも

    本当に羨ましいです(´・ω・`)

    嫌になるくらい誘われたいですね😭😭

    • 5月7日
  • らーらん

    らーらん

    それですよねぇ。

    • 5月7日
ドナルド・ダック

私も子どもが産まれて気持ち的にも手一杯になってた時は何も思わなかったのですが
最近育児にも慣れて生活リズムもできて
気持ちに余裕が出てきた時にふと
「あれ?旦那さんに触れてないな…」と思うようになりました☆

なのでそこからは甘えに甘えてます!!笑
特に何もしてなくても、例え娘が起きていても遊んで機嫌よくしてくれてたら
旦那さんに近づいてぎゅーってしたりちゅうを求めたり♪
旦那さんが携帯ゲームをしていようがお構い無し!笑
「もぉー邪魔!!」と言われてもタイミングを待って
ガッツリ甘えモードに入ったりします(*´°`*)
それ以外にもキッチンに立ってる時に旦那さんが飲み物を取りにきた時や
家の中ですれ違う時とかでもいいんです!
とにかく「今日は1度も触れてない」という日がないほど
ふとした瞬間にちゅうしたりハグしたりしてます♡

最初は片思いでしたが最近は旦那さんからもきてくれるようになり
娘の前で仲の良いところを見せて
娘も「パパとママ仲良しなんだな!」って思ってもらえたら
一石二鳥だなぁとか勝手に思ってます!笑

  • もも

    もも

    コメントありがとうございます。
    凄く理想的です(T_T)❤︎

    最初甘えるのに普通にできました(><)?なんか嫌な顔されるのが怖くて一歩が踏み出せなくて、、。

    • 5月7日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    私怖いもの知らずなんですかね…笑
    普通に「あっちいけ!」とか言われますけど構わずにくっついてます♪
    旦那さんも笑いながら言うので(´-∀-`;)
    あぁ本気じゃないんだなぁと☆

    甘えたら気持ち悪がられてしまうかもしれない、とありますが何か理由はありますか?
    私なんてとっくに女捨ててますよ!!笑
    旦那さんの前で全裸になることも恥ずかしくないし
    「鼻くそついてるー!」とかも言われますもん☆
    全然女になんて見られてないです…笑

    でもそんなことは関係なくて
    それは旦那さんと「本当の家族」になれたってことだと前向きに捉えてますし
    そんな仲でもすることはしてるので♡

    やっぱり娘も親が仲良くしてくれてたら嬉しいだろうし
    このままこっちから触れ合わずにいたら
    きっと旦那さんからはきてくれてないだろうなーって思うので!
    ちなみに今日久しぶりに家族3人で出かけたのですが
    その時も「もうっそんなのいいから!」って言われましたが
    懲りずにずっと手繋いだり腕組んだりしてましたd(*¯︶¯*)
    途中から諦めて受け入れてくれましたよ!笑

    • 5月7日
  • もも

    もも

    ほんと凄いです羨ましいです(´•ω•ˋ)

    センスもなくて化粧もへただし足太いしとかいろいろ自分に自信がなくて、、、否定されるたびに辛くなっちゃうくらい心弱い方なんですよね(´•ω•ˋ)
    で旦那もズバズバ言うタイプなので怖くて(´・ω・`)

    あと妊娠前は拒否されてもガンガン甘えられてたんですけど、妊娠してからの旦那の拒否感が今までと違って本気すぎて凄い嫌なのが伝わってきたのでそれから何もできなくなっちゃいました(´•ω•ˋ)

    ただ確かに自分から何もしないとこのまま変わらないのも確かなんですよね😭頑張りたいです😭

    • 5月7日
  • ドナルド・ダック

    ドナルド・ダック

    本音は私も自分に全くというほど自信がありません…
    足どころか全体的にデブだし
    性格も女か?と思うほどがさつで
    化粧の仕方も学生時代からずっと変わりません…

    そんなんなので旦那さんが誰かに取られてしまったら?とか考えると
    怖くて逆にそっけなくできないんです☆
    なのでいつまでも振り向いてもらえるように
    あえて全力で甘えにいってます!!
    そんな心配はいらないような
    人見知りで不器用な人なんですが
    いつ何があるか分からない恐怖はいまだに拭えなくて(xдx;)

    うちは何でも冗談なのでズバズバは言いませんが
    「今日する?」と言っても「しない。」とは言われますよ!
    でも私もそこまでしたいってことでもないのでまっいっか♪で終わっちゃいます(^^)
    旦那さんがしたいと思う時に誘ってくれるので…

    本気で嫌がられるのは辛いですよね(´-ω-`)
    旦那さんもももさんは母であり女でもあるんだから
    もう少し女性扱いしてくれてもいいのにな…

    • 5月7日
ぱら

素直になってください!
ファイトです!!
こんなのは早い方が良いと思います!

わたし、1回目の結婚の時、元旦那に拒否されてから誘えなくなって、そのままセックスレス→離婚となりました。

その拒否も、疲れてるからしたくない、という程度だったと思います。
わたしもガキでしたね。

まずは、ちゅ、ちゅしてみてください♡
がんばってください‼︎

  • もも

    もも

    応援ありがとうございます(><)
    そーですよね、深く考えすぎると出来ないので勢いつけて頑張ってみます(T_T)

    • 5月8日
ちぺす

ほんとにほんとにわかります…私も今それで自分自身でカラ回りしてこじらせて、こんな時間まで寝れず…辛いですよね。いっその事旦那のことを嫌いになれたら楽なのに.と思っています。
悔しい、悲しい、淋しい…
一体自分がどの感情なのかもわからずモヤモヤして涙が出ます。

強くなりたいです…

こんな回答でごめんなさいm(__)m

  • もも

    もも

    いえいえ、同じ気持ちの方がいるだけで寂しさから少し救われる気がするのでコメントして頂いて嬉しいです😣ありがとうございます😣💓

    分かります。自分の感情分からなくなります(><)
    割り切って外で別に好きな人を作ったほうがいいのかなとか思う事あったけど、やっぱり旦那も子供も大切でそんな事できないですしね😞
    強くなりたいですね、、(´•ω•ˋ)

    • 5月11日