※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuuuuka☺︎︎❤︎
子育て・グッズ

息子の体温が熱いが熱はなく、日中の気温が高めだったため心配。ハイハイやズリバイが少なく、熱が出る前触れか不安。飲み食いは良好。寝る前に熱を計るべきか。

息子が朝からポーっとしてて機嫌は悪くないのですがおでこと首だけ熱く熱を計ったら36.7といつも通りでした。

気温が日中20度以上で今も19度と高めだったのでそのせいですかね?
冷房器具は早いと思ったので窓全開にして肌着にさせてこまめに水分補給などさせましたがやはりおでこと首だけ熱いです。

ハイハイやズリバイなども今日は少なく近くに来てスリスリしてきたりお昼寝も少し長めでしたが何度計っても熱はありません。

熱が出る前触れなのか…。

おっぱいもよく飲むし20時には寝てしまいましたがみなさんどう思われますか😭?

コメント

新米

今日は甘えたい日だったのかな~っ😄て思います💓
うちガンガン冷房と加湿器付けて寝ちゃってます💦

• yuuuuuuka☺︎︎❤︎

回答ありがとうございます😊
    今触った感じだと熱さ消えてました😳
    甘えたい日だったのですかね☺️

冷房つけてるのですね😁
    うちもつけちゃおうかなーと思いました✨

• 5月7日
  • 新米

新米

グッドアンサーありがとうございます❤
    あついですね💦
    エアコン24度でオムツとランニングの肌着一枚なのに、タオル蹴っ飛ばして寝てる息子みると、、、、。
    それでも、おっぱい飲みながら汗びっしょりです。笑

最近うちの子も甘えん坊で抱っこ星人になりました💦1日違いの女の子のお友達も、最近甘えん坊になってきたみたいです。
    そーゆーお年頃❤なのかもしれませんね💦💦💦
    お互い子育て楽しみながら頑張りましょう🎵ありがとうございました😄

• 5月9日
  • yuuuuuuka☺︎︎❤︎

ほんとに暑いですね😳💦
    うちの子も肌着とオムツですがタオルケット蹴飛ばしてました😨
    おっぱい飲みながらびっしょりわかります😂!笑
    ほんと代謝いいですよね😝

うちの子もすっごく甘えん坊でベタベタだし確かに2週間違いの友達の子も離れるだけですぐ泣いてべったりでした☺️
    次の日には暑くもなく相変わらず甘えん坊でしたが熱はなかったのでそういう時期なのでしょうね💕

頑張りましょうね😁
    こちらこそありがとうございました★

• 5月9日