えーる
誕生日とクリスマスが近い職場の子と話していたのですが、別々がいい!と言ってました😅
他の兄弟はクリスマスと別なのに私だけ一緒なのは嫌とのことでした😅
ママリ
ぜっっったいにイベントと誕生日を一緒にはしません!!
誕生日は誕生日として嬉しい日だし!
うちの主人もクリスマスが近いのでいつも一緒にされてたらしくて最悪だったと言ってました!
えーる
誕生日とクリスマスが近い職場の子と話していたのですが、別々がいい!と言ってました😅
他の兄弟はクリスマスと別なのに私だけ一緒なのは嫌とのことでした😅
ママリ
ぜっっったいにイベントと誕生日を一緒にはしません!!
誕生日は誕生日として嬉しい日だし!
うちの主人もクリスマスが近いのでいつも一緒にされてたらしくて最悪だったと言ってました!
「ココロ・悩み」に関する質問
子供が叩いたり引っ掻くようになりました。どうしたらいいですか? 今まで自分の意見が通らなかった時に怒って叩くとか引っ掻くとかしたことなかったのですが、最近遊ぶ子がよくママを叩いていて、そしたら娘もするように…
ワンオペ育児の1日ってどう過ごしてますか? うちは平日と隔週で土日のどっちかが旦那が日中おらず ワンオペしてます。 育児自体が大変とかではないのですが、毎日ほとんどを 家で過ごして出来ることも限られてしまい、 …
義妹に「子育て楽そうでいいな」と言われてモヤモヤしています。 私 夫が転勤族のため現在専業主婦。 知らない土地で友人もいない中子育てをスタート。 実家は遠方で頼れず。夫は出張も多く、寝た後に帰ってくるのでほぼ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント