※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児mama🤍´-
家族・旦那

愚痴を吐かせてください。掃除、片付けちゃんとしてってよく私に言うけ…

すみません。
愚痴を吐かせてください。

掃除、片付けちゃんとしてってよく私に言うけど、脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなしのあんたに言われたくねぇー

なんで、オレがごみ捨てないかんのーとか言うけどぜーんぶあんたのものやろが。
ほんで何?その男は何もせんでええみたいな発言。
めっちゃ腹立つー

失礼しました😖💦

コメント

カモミール

うちもまさに同じです(´;ω;`)

ねー、ちゃんと掃除してよーってよく言われますが、大概旦那の脱ぎっぱなしの服とか食べっぱなしで放置されたゴミとかがほとんどです(-_-#)

私が怒るとその時はやるけど、持続はしません(T_T)

まこ

ムカつきますね
こっちは子供の世話してんだからてめーの事はてめーでやれ!って感じですね

うちは基本毎日掃除機かけてるんですが、たまに体調悪くて掃除機サボると今日掃除機かけたか?って聞いてきます。髪の毛一本落ちてるだけでグチグチ言われます。
腹立ちますよね
でもうちの主人は暇さえあれば家の掃除してくれるし綺麗好きだから主人が汚す事は絶対に無いのでまだ許せますが
綺麗好き過ぎても腹は立ちます

やっち

分かりますー!うちも髪の毛とか落ちてるのは気にしてコロコロしてくれるのは嬉しいですけど、やってやった感すごいし、
そのくせに、脱いだら脱ぎっぱなし、食べたら食べっぱなし、パッケージ破いたらその場に捨てる、トイレはしても流さない。。
あんたが自分のことちゃんとやってくれたら、今の1/3で掃除が終わるんだよって思います!