※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

親戚や友人からのお祝いで10万円超えた。皆さんはどのくらいの金額を返したか気になる。

子どもが生まれて親戚や友人から予想以上にたくさんのお祝いをいただいて、半返しでカタログの品を選んで見積もって見たら全部で10万を超えました。
もらった額や物の半分だとこのくらいだよね、と思って今日カタログのお店で注文をした時にたくさん頼みましたね〜10万円はすごい!と店員さんに言われました。

皆さんは親戚や友人からのお返しは大体いくらくらいの額になりましたか?
気になったので質問して見ました。

コメント

☆エルモ☆

二人とも10万は越えましたよ😃

まち♡

うちも10万超えました(^◇^;)
それより多くもらっていると分かってても額に驚愕です(笑)

にゃんち

うちも10万超えてました😅
10万以上返すって金額にしたら凄いびっくりですよね😅

ぴぴ

みなさんコメントありがとうございました😊
店員さんに言われたので、普通だと思ったけど多いの??って思ってしまったのですが普通だとわかって良かったです💕
たくさんもらってもお返しでこの額はびっくりしてしまいますよね!
ありがとうございました!

deleted user

うちもみんなに半返ししてたら10万は軽くこえましたよ😂