※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aちゃん
妊娠・出産

妊娠中、昼ご飯後に頭がフラフラする症状が出ています。原因はわからず、体重は増えず血圧は安定しています。同様の経験がある方の意見を募集しています。

妊娠して10週4日たちました、最近(9週の終わり頃から)
お昼ご飯を食べると頭痛?(主に白米、炭水化物を食べると)
こめかみの部分が脈を打ってるような感じでフラフラします。
頭の痛みはありません。少しすると治ります。
一体原因はなんなんでしょうか…?
ちなみに、
朝 サラダ ヨーグルト ササミチキン ごはん🍚 卵焼き
昼 ガパオライス
夜 サラダ ササミチキン 金平
妊娠前から太いため、悪阻のおかげで
今のところ体重増量はありません。
血圧は上が98下が60〜くらいです。

同じような症状がある方など、など意見をお願いします(>人<;)

コメント

まぐろ🍣

炭水化物が原因なのかは
わかりませんが…私も妊娠中は
なぜが頭痛がよくありました(TT)
私自身妊娠中の血圧も高くなかったし
なぜなのかさっぱりです(´;ω;`)
痛み止め飲めないのでかなり
きつかった記憶があります😧💦
なので気休めですが、アイスノンや
冷えピタをして紛らわしてました!
さつまいもさんは特別血圧も高くないし、
むしろ低いほうなので何ででしょうね😰

回答になってなくてすみません(TT)

  • Aちゃん

    Aちゃん

    コメントありがとうございます😊📝
    とても励みになります😭🙏
    妊娠前からしょっ中気圧にやられて頭痛が
    すごかったけど薬が飲めたのででしだが、
    今はそんな事も出来ないですもんね😭
    私もアイスノン、冷えピタに頼る事にします😌🙌🏻

    • 5月7日