※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココてぃー🎵
妊娠・出産

排卵検査薬の判定と同じ濃さで妊娠した方いますか?初期で食欲減退や下痢が続いた方いますか?ドューテストを使用中です。

排卵検査薬の判定と同じラインの濃さが続いて妊娠してたって方いますか(>_<)?ちなみにドューテスト使ってます!!それと、初期で少し食べると食欲無くなったり下痢が続いた方いますか(>_<)?

コメント

めꙬ

高温期13日目の排卵検査薬で判定と同じラインの濃さが出て、次の日にもう一度試すと判定ラインよりも濃く出て、その後妊娠検査薬で検査したら陽性出ました!
まだ病院には行けていませんがおそらく今6週目くらいです\( ¨̮ )/

• ココてぃー🎵

ココてぃー🎵

そうなんですね!!
    たぶん、私も判定と同じ色だとは思うんですけど
    あまりにも体調が悪すぎて同じ時間に毎日測定できてなくて(>_<)💦💦

• 5月7日
  • めꙬ

めꙬ

妊活中何度か排卵検査薬で試したことがあるのですが、妊娠してない時は真っ白でしたよ!( ´͈ ᵕ `͈ )
    ココてぃーさんが今高温期何日目かわかりませんが、HCG注射されてないのであれば妊娠されてるのではないかなーと思います(੭*ˊ꒳​ˋ)੭✨✨
    妊娠検査薬試されてはどうですか?♡

• 5月7日
  • ココてぃー🎵

ココてぃー🎵

産後まだ生理が来てなくて排卵検査薬を使い始めたので高温期とかは分からなくて(>_<)💦💦何も薬は使ってなくて、真っ白にもなったことないんですよ💦まだ、4回しか試してませんが💦

• 5月7日
  • めꙬ

めꙬ

そうなんですね!
    真っ白になったことがないのであれば、どちらかわからないですね💦💦元々反応しやすい体質?なのでしょうか(>_<)
    私もこちらで質問したのですが、段々濃くなっていくのであれば妊娠の可能性ありというお返事もらいましたよ✩

• 5月7日
  • ココてぃー🎵

ココてぃー🎵

初めて使ったので分からないんですよ💦💦やっぱり、段々と濃くなる方が可能性は大きいんですね(>_<)

• 5月7日