※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

GWのお出かけ、旦那との協力がまったく噛み合わず疲れきりました。こん…

GWのお出かけ、旦那との協力がまったく噛み合わず疲れきりました。

こんなこと軽々しく言うものじゃないけど『離婚したい』···

子どもがギャン泣き。周りの目も迷惑そうで謝りながらあやしてたけど辛かったです。
もう出かけたくないです。

コメント

o..

お疲れ様でした!!
人も多いし大変だったでしょうね😵
旦那さんの協力なかったらお出かけしんどいですよね😱
助けにならなかったんですか?
ゆっくり休んで下さいね!!

• ままりん

ままりん

ありがとうございます(TдT)
    初めての東京への里帰りでしたが、飛行機~電車でした。
    旦那は必要なものを上の棚に置いてしまったり、飲まないのに麦茶を差し出したり、とにかく「言ったことだけをやってくれ」という感じでした。。

• 5月7日
  • o..

o..

飛行機に電車に周りの目も気になるし、疲れたでしょうね、、、😭
    あらあら!!旦那さんから周りって感じだったんですね( ̄∇ ̄)
    当分はお出かけはしたくなくなりますね!!

• 5月7日
はじめてのママリ

こんにちは✨
お出かけお疲れ様です🙇
GWのお出かけは本当に疲れますよね😵💦
ましてや子連れは本当に大変だと思います💦💦

我が息子も同じ頃それはそれはギャン泣きする子でした😵

周りの方に申し訳ないし本当に辛かったです💦
そしてそんな時に旦那って本当に意味不明な行動とかしてきて更にイライラしますよね😵
どんな感じで協力が噛み合わなかったのか分かりませんが現在わかった事は旦那にはして欲しい行動を細かくお願いしなくちゃ男には分からないという事です😵

こちらが当たり前に思う行動でも本当に男は分からないんですよね💦💦

いちいち説明も大変ですししかも優しく諭さないと旦那は怒りだすし大変ですが😓

離婚したいって思ってしまうのも今は仕方ないですがきっとGWの人混みで疲れたのもあると思いますよ~😆💕✨
今日はゆっくり休んで下さいね🙇

きっと明日には気持ちも落ち着きますよ❤️

• ままりん

ままりん

本当にうちの旦那は、わざとじゃないかと思うくらいどんくさくって···
    子どもを泣き止ませなきゃいけないなんて緊急を要するのに説明をしなきゃいけないなら、自分でやった方が早い!と思ってしまうし、そのくらいやってよ!とも思ってしまうし···

偶然知り合いに会ったのですが知り合いの子は月齢が低いのに大人しくていい子にしてて、うちの子だけギャン泣き。

世間の目も想像以上にに厳しいことがわかりました。

なんだか私がダメな母親のレッテルを貼られたようなGW でした。

ごめんなさい、弱音ばかり吐いてしまいました。。
    明日には落ち着くかな。。

• 5月7日
  ふぅー

お疲れ様でした☆
小さい子連れてのお出掛けは、凄い大変ですよね。 うちの子供もギャン泣き凄くて酷いと顔真っ赤にして泣き続けるぐらいです( ノД`)… しかも声がデカすぎて、本当周りに気をつかっちゃいます。

旦那も言われた事しかやらないような人だし、やったとしても遅いから、余計イライラしちゃいます(-.-)
だから凄い気持ち分かります☆

• ままりん

ままりん

旦那は「子どもはぼくが抱っこする!」といいながら、ミルクを吐いたときのにおいで気分を悪くして結局私が抱っこすることに。(最初から私が抱っこするって言ったのに!)
    荷物を持つのも私は苦にならないのに、持つ、と言っては中身を変に移動させてどこに何が入っているかわからなくする。
    腰が痛い肩が痛いと言い始めて結局私が持つ。

あ~イライラします(笑)

• 5月7日
  •   ふぅー

ふぅー

めちゃくちゃ気持ち分かります!!

なんだかんだ、全部自分でやった方がいいかなって思ったりしますもん。笑

私も何回も離婚したいと思うし、旦那は家に居ない方が楽に思う事もあります( ノД`)…

余計周りの人に愚痴れないからイライラです。

• 5月8日