※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

離婚するか悩むな(′・ω・`)こどもにとって何が良いのかわからない両親がい…

離婚するか悩むな(′・ω・`)

こどもにとって何が良いのかわからない

両親がいることなのか
さみしくないことなのか
お金があることなのか

こどもにとって父親ってなにかしら(′・ω・`)
義家族が早くから離婚してるからハードルが少し下がる
父親いなくても育ってるから

父親、父親
うちのお父さんは孫たちのこといつもお風呂入れてくれる(´;ω;`)
こどもとお風呂に入ること
それって限られた時間の中での
大切なコミュニケーションじゃなかろうか
わたしが楽したい
その気持ちが1%もないわけではないけど
旦那にとって娘ってなんだ

旦那がわたしの夫であることが恥ずかしい
わたしが旦那の妻であることが恥ずかしい
旦那が娘の父親であることが恥ずかしい

旦那はもううちの両親や姉たちには合わせられないな
恥ずかしくてしょうがない

コメント