※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaskkkkm
妊娠・出産

三人目妊娠中でつわりがつらく、子供たちに構ってあげられず、旦那に助けてもらっています。明日から仕事で不安です。同じ経験の方いますか?

三人目妊娠中です。
つわりで、上の子達にあまり構えず、申し訳ないなと思いながら布団で寝転がってます😫
GW旦那がお休みだから、食事やらやってもらって甘えさせてもらいました。
明日から仕事だから、全部やらなきゃ…😨
同じような方いらっしゃいませんか?🙏

コメント

詩子

私も3人目妊娠中です。普段旦那は不在なので全て自分でやらなければならないです。
旦那は一応公務員なのでGWは4日ほど家にいました。その際は家事やら何やらやってもらいました!でも今日から仕事でまたしばらくいないです。そして私は明日から仕事。。。いつもの生活に戻るだけなんですが昨日までのギャップが辛いです(;ω;)

• maaaskkkkm

maaaskkkkm

私も普段旦那は21時過ぎないと帰宅しないので、いないのと一緒ですT_T
    大変ですよね。
    それにお仕事もされていて…立派ですね😭

• 5月7日
  • 詩子

詩子

maaaskkkkさんも大変ですね💦
    旦那さんと会話はしてますか?私は家事や育児は出来なくても会話くらいしたいなぁと日々思ってます。が、いないものは仕方ないですねー(´・ω・`;)

体調大丈夫でしょうか?水分だけでもとれてますか?つわり時期は子供の食事が辛いですよね。私はもう五ヶ月なので全然落ち着かなくて(´;ω;`)

• 5月7日

maaaskkkkm

出勤前か帰宅後、体調良ければ会話しますが基本的に子供と就寝してます…眠いんですよね😅いないのは本当に辛いですね💦

つわりはいまがピークという時期なので、今か今かと終わるのを待ってますが、、子供の食事は本当手抜きで…ごめんねーって言ってます😫
    5か月なのに、つわり続いてらっしゃるんですか??

• 5月7日
  • 詩子

詩子

そうですよね。今はつわりや疲労で子どもたちと寝てしまいますよね。私も子供たちを寝かしつけると自分も眠くなってしまいます。

私も食事は泣きながら用意して、でも手抜きのものしか作れず申し訳ないです。
    5ヶ月になったのですがあんまり変わりません。水分はとれるので大丈夫ですがなかなか食が進みません。食べると吐くので辛くて食べられなくて。。。
    maaaskkkkさんは早く終わるといいですね꒰ღ˘◡˘ற꒱

• 5月7日

maaaskkkkm

洗い物寝かせてから後でやろうなんて、到底出来ませんT_T後期になると確か逆に眠れないですよね😂

そうなんですね…とても辛いですね😭吐き気はあるものの吐かないので、まだいいですが、食べづわり?みたいで、食べれるのか食べれないのかよくわからず、体重は減ってました!詩子さんは、きっともっと体重減ってますよね…早くよくなりますように!!🙏

• 5月7日