コメント
Maho .
わかります。。( ; ; )
私もGwずーーっと義母と一緒でした。
いやなんていえないから辛いですよね。
旦那は母、母で疲れます
もものこ
うわー!うざい( ꒪⌓꒪)
私なら「今日も?」なーんて口に出てしまいそうです😅家族水入らず過ごしたいですよねー😅
義家族はそういう感覚が普通なのですかね?あー、やだやだ。疲れちゃう(´-`).。oO
-
Momo
ありがとうございます(≧∀≦)
昨日は実母父が来たのですが、遠慮して3時間くらいで帰りました。
息子見てもらえるのありがたいようなずっと離さずオムツ替えまで抱っこで着いていかれるとなんだか嫉妬しちゃいました。- 5月7日
Momo
精神的に今弱いので、息子が癒しになるであろうと、最近休みの日は声をかけているのですが、夫いわく私も息子を見てもらえて助かるだろうというが、気を使わないこともなく、そら家族だけの方が楽に決まってるとは言えないです。。。