※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェチェママ
妊娠・出産

中期の妊娠で胃が痛く、食欲もなく仕事を早退したい。同じ症状の方いますか?

ちょうど、今日で17週になったのですが、私と同じ中期ぐらいで胃がヅキヅキ痛いと感じた方いらっしゃいますか?
朝そして12時ぐらいに痛くなり、朝は食べ物も食べれないぐらいでした。12時ぐらいに痛みがあり今は若干おさまっているのでご飯は食べました。
今日は仕事なので早退してようか迷ってます。。

コメント

初期から胃痛がひどくて産院で胃薬貰いましたよー!

• チェチェママ

チェチェママ

コメントありがとうございます。
    明日でもいってみた方がいいですかね?検査とかとくになく、薬もらったのですか??

• 5月7日

退会ユーザー

検査とかはなく胃が痛いと伝えたら貰えました!
    飲むと楽になるので早めに行くといいと思います(^^)

• 5月7日
  • チェチェママ

チェチェママ

ありがとうございます。
    様子見て明日いってみます!

• 5月7日
あーちん

私はしょっちゅう胃がヅキヅキ痛い事ありますよ💦今でも数日に一回はありますし、それにプラスで胃の圧迫、吐き気もあるぐらいです😣
もし早退出来るのであればした方が良いと思います!
あまり無理しないでくださいね💦

• チェチェママ

チェチェママ

コメントありがとうございます。
    圧迫もいたい原因ですかね??お腹が出てきたていたいのかなーとかかってに思ってたんですが。。
    お腹も少しさっき張ってしまい。。やることだいたい終わったので早退できるとは思いますが、また痛くなったらすぐ早退します。

• 5月7日