
精液検査の際、透明な容器をビニール袋に包んで受付に渡しても良いでしょうか。恥ずかしさがあるため、他の病院ではどのように渡しているのか気になります。
精液検査 提出するときについて。
今度精液検査を提出するのですが、
看護師さんから容器をお腹にくっつけて持ってきて、受付に渡してくださいと言われました。
通院している病院は産婦人科だけでなく、内科もあるので受付で渡すの恥ずかしいのですが、、
容器が透明なのでビニール袋に包んでそのまま渡していいのでしょうか?見えてしまうのも恥ずかしい、他の病院ではどのように渡しているのですか?不妊外来の看護師さんは慣れっこなのかもしれないのですが、受付の方はギョッとしませんかね?
- ママリ(4歳7ヶ月)

はじめてのママリ🔰
私はブラに挟んでそのまま持って行きました😊

はじめてのママリ🔰
私の病院では容器を入れる小さい紙袋もついてたのでそれに入れて提出してました。
提出前までは容器を直接ブラに挟んだりお腹にあてていました。

はじめてのママリ🔰
容器はもう貰いましたか?
私の所は容器と一緒に紙袋をいただきました🥺
ビニール袋より紙袋の方が恥ずかしく無いと思います🥲
コメント