コメント
ままり
ひなたくんって聞いたことあります!
漢字は陽向だったかな…?
ポテコ
陽、飛、比は使ってる方見た事あります
個人的には、燈も好きです
-
うさぴょん
私も燈すきです♡d('∀'*)d('∀'*)
- 5月7日
cuocou
日向(ひなた、ひゅうが)
ひかる(光、煌、煇)
あさひ(旭、朝陽)
が周りにいます😊
あめりかんどっく
次男が陽向でひなたです◡̈
ママリ
陽奏(ひなた)
響(ひびき)
光(ひかる)
が友人の子でいます!
-
うさぴょん
いいですね~♡どの名前も素敵😳
- 5月7日
退会ユーザー
ひゅうが が甥っ子にいます!
ひろと君 りひと君 が友人の子どもでいますよ!!(๑´∀`๑)」
-
うさぴょん
いい名前がいっぱいですね😳
- 5月7日
ゆな
ひゅうま が居ます!
-
うさぴょん
ひゅうまくんかっこいいですね~♪
- 5月7日
はるとママ
ひろき君が友達でいます‼
-
うさぴょん
ひろきくんいいですね♪♪
- 5月7日
KOU
もし男の子だったら
緋色の緋をつかいたかったです!
-
うさぴょん
緋色!いいですよね~♡主人がその字気に入ってそうです( 笑 )
- 5月7日
A🐸
ひろたかって知り合いに居ます✨
-
うさぴょん
ひろたかくん!*°*°いいなまえですね♪
- 5月7日
退会ユーザー
知り合いには、ひなた『陽太』くん
ひろみち『博道』くん
が居ます✨
-
うさぴょん
ひろみちくん!♡いいですね~そういう友達いたので懐かしい!
- 5月7日
うさぴょん
息子と同じ字だ~♡
太陽の陽ほんと好きです😳