※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
サプリ・健康

花粉症の薬を飲んでいるが効果がなく、鼻水が止まらない方はいますか。

花粉症の薬をずっと飲んでいて、強くしてもらっても全然効かなくて鼻水ダラダラです。
同じような方いますか?
鼻水大量🤧で家事していてもすぐ鼻垂れてきて鼻かんで進みません…。

コメント

なの

1回量増やしてもダメですか?

  • ☆

    コメントありがとうございます✨
    はい。先生に相談して2週間前ぐらい前から2倍で飲んでますがダラダラなので医者変えた方がいいのか悩んでます。

    • 12月19日
  • なの

    なの

    ちなみに何飲まれてますか?
    医者というか薬を変えて試すしかないと思います💦

    • 12月19日
  • ☆

    ルパフィン2錠とモンテルカスト錠を1錠飲んでます。
    もう他は眠気の出る薬しかないと言われて2錠飲むようになりました。

    • 12月19日
  • なの

    なの

    私は以前ザイザル飲んでました、眠気があって毎日通勤時間は寝てました😅
    妊娠前にレーザーして1年薬をたっていまはビラノアを空腹時に2錠飲んでます
    ビラノアは眠くならなくていいです

    • 12月19日
  • ☆

    そうなんですね!レーザーも一年ぐらいなんですね💦

    ビラノアも飲んでいたのですが、効かなくなりルパフィンになりました。花粉症歴が長くて大体の薬は飲んでると思います…。

    • 12月20日
  • なの

    なの

    本来は2回やる予定だったんですが妊娠して出来なかったので2回やったらもっともったのかなとは思います💦
    ビラノアも割と弱いですよね😅
    ザイザルは眠気はあるけどかなり効きました!

    • 12月20日
  • ☆

    そうなんですね!レーザーで楽になるならやってみたいです🥺
    眠くなる薬だとアレロックとかは本当眠気が我慢できないので仕事の日なんてとてもできなくて😭今年特に秋が酷くて辛いです。

    • 12月20日
  • なの

    なの

    レーザー良かったですよ☺️
    私はハウスダストもあってほぼ1年中飲んでたので😅2人目欲しいけど薬やめないとなってことで挑戦してみました!症状がない時期じゃないと出来ないのが難点です😅
    ザイザルはアレロックよりは眠気は低いみたいです💦
    合うのが見つかるといいですね🥹

    • 12月20日
はじめてのママリ🔰

私も毎年酷く何飲んでも効き目感じなかったですが、ビラノア処方してもらってから楽になりました🙃

  • ☆

    コメントありがとうございます!ビラノアも飲んだことありますが効かなくてルパフィン飲んでます😭
    でも私もビラノア気に入ってて毎年2月ぐらいから予防で飲み始める時はビラノアにしています。

    • 12月20日