※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

くそ旦那にイライラする\(^o^)/なんで外に出るとやたらと抱っこしたが…

くそ旦那にイライラする\(^o^)/

なんで外に出るとやたらと抱っこしたがるの?
なんで人が家にきたら俺育児してるよ!!みたいな態度とるの?(笑)
外面イクメンとかほんとキモイ(笑)

普段ギャン泣きしたらあやしてくれるけど15分くらいで助けを求めてくるし、、
オムツ替えてくれるのはいーけど、替えた後のオムツそのまま放置だし
ミルクもあげてくれるのはいーけど、洗ってくれないし、、
全部中途半端すぎてイラつく👎👎

夜のギャン泣きしだしたら、私があやすだろうと思って子供放置だし👎👎👎👎👎👎👎
ほんとくそだわ、、、こいつの世話すんのもう辞めたい!

明日義実家に行くけんまた俺ちゃんと育児してるよ〜みたいな態度するんだろうな~(笑)
ほんとくたばれ😂👎笑

コメント

( ◜ᴗ◝ )

オムツ替えしてくれたりミルクあげてくれたりするだけで有難いです私は(´・_・`)

• あい

あい

旦那さん何も手伝ってくれないんですか?(´・_・`)

• 5月7日
  • ( ◜ᴗ◝ )

( ◜ᴗ◝ )

手伝ってくれますよ☺️
    仕事もしてて育児も手伝ってくれるのでミルクあげてくれたり、ご飯あげてくれたり、オムツ替えしてくれるだけで感謝です😌‼️
    遊びに行って抱っこしてくれたりするのも私は外面育メンとかは思いません🤔男には育児なんて分からない事だらけだし、世の中何もしてくれない旦那さんも居ると思うのでやってくれるだけで有難いですよ☺️

• 5月7日
  • あい

あい

そう思えるようになれればいいんですけど
    やっぱり難しいんですよね~(´-`).。oO
    こっちは自分の時間や睡眠時間削っててきつい思いしてるのに、いいとこ取りされてるのがイラつくんですよね(笑)
    今も子供はギャン泣きなのに隣で爆睡してる旦那に腹たちますもんね~👎👎
    感謝してるのはしてるんですけど、、やっぱり難しい!!笑

• 5月7日

その都度普段やらないのにどした?って突っ込みたい!

• あい

あい

ほんと突っ込みたい!笑

• 5月7日
ニャース

今日はよく見てくれるんだね!!
ってわざと言ってやりましょ🖕🏻😡🖕🏻💢💢💢
うちのゴミはオムツも変えないしミルクも
あげないから、上には上がいるよ😡😡😡
あっじゃあうちの旦那は少しマシか、、、
って元気だしてくださいwww😂😂😂

• あい

あい

元気出したいんですけど、やっぱり使えない旦那なのでイライラしちゃうんですよね~😂

• 5月7日
♡062105♡

嫌ですね💦
普段からしてるなら何も思わないのに(><)
そのまま、あれ?いつもしないのに?とわざときいてやりたい(><)
イクメンって言葉自体が不愉快ですよね~。
育児してるママは
スーパ~イクママくらい言って欲しい(笑)

• あい

あい

ほんとそれですよ!!!!
    ちゃんと文句も言えないくらい育児してくれてたらいいんですけどね、、
    周りに良く思われたいんでしょうね!ほんと気持ち悪い!笑

• 5月7日
ちくわ

そういう時にあれもこれもと頼めば良いんです!(笑)逆に利用しちゃいましょ\(^^)/

• あい

あい

って思うじゃないですか!
    それで子供の爪切ってあげて〜とかお風呂入れてあげて~てお願いしたら、怖いから無理って、、、はぁ!?みたいな笑
    ほんと使えんクソですわ🤣

• 5月7日
himawari4

わかります!
でも普段から少しでもやってくれるだけでも良いですよ(^-^)

うちも普段全くやらないくせに
外でいい顔しますよ~

この前なんて義理実家で自分のご飯よりも先に一番下の子にご飯食べさせててビックリしました笑
普段は1人でテーブルについてご飯が出てくるのを待って、出てきたものを自分だけ食べて食べ終わったら横になる(=_=)
っていう人なので笑
しかもいつも子供達は〇〇だから~って話してるけど、いつも見てないよね!!
ってツッコミたくなります笑

• あい

あい

うわ〜それはイライラしますね!!
    クソ旦那もご飯食べたらゆっくりしだした時は怒鳴りましたね、、私まだご飯食べてないんだけど!!!!!!って笑

• 5月7日
カナぷう

うちもそうですよー。
家ではゲームや自分の部屋にこもって趣味ばかりしてるのに義実家行くと色々やりますよ笑
しかも、私が少し前に子供が○○出来るようになったよーとか言ってたことを自慢げに義母に言っててイライラします。
普段見てないくせに!って思いますw

• あい

あい

イライラしますね!!
    こっちが体調悪くなって動けないときとか
    あんたどーすんの?ていっつも思うんですよね😑

• 5月7日

うわ〜めっちゃ共感(笑)
イクメン感出してる感じむかつきます(笑)

ただ、泣いてる時ちょっとでもあやしてくれたり、オムツやミルクもやるだけ羨ましいです(笑)

らら

わかります😂(笑)
うちは外に出たり身内に会えばほんま可愛いわ〜って俺はすんげー娘が愛おしいアピールがひどくて笑いそうになっちゃいます(笑)ほとんど娘と会ってないじゃんって突っ込みたくなりますけど😂

ミルクもオムツもあやす事も何もしてくれないので少しでもやってくれるのは羨ましいです😭

73

それほんとわかります!!
外出先の授乳室前とかでオムツ変えたりするところで急にオムツ替えやるよって言ってきたり、人が多い通りではベビーカー押したり…え?っておもいます。この間言葉に出てましたもん。他のパパさんを見て、あのパパさんはあれだけしかやってないけど俺はやってるでしょって言ってました。外でだけね!!って本当につっこみたかった。まあ外でいい顔してくれるのはいいんですが、勝ち誇らないで欲しいです😓

にくめし

分かります😱
中途半端なら最初からやんなって思います!

うちの旦那はねんねかミルクかしかないと思っていて、泣くとすぐミルクじゃない?って言ってきて腹立ちます。
すぐ寝かしつけようとしたり...

身内の前で思う存分、言ってやればいいんじゃないですかね?
私なら、いつも中途半端でーって暴露しちゃいます!笑

MYTNS

わかります!
うちの元旦那もクソでした!笑笑

抱っこしてると写真とってーって、インスタにあげるやつ←
ほんま大変…とか書くやつ!笑

普段みないくせに、だまっとけ!といいたいです!

むしろ子供より手がかかる。自分の事ぐらい自分でしろ!同じくクソでした!笑

今は離婚してスッキリです!笑笑

そらママ

わかりますよ‼︎
自分の職場の人は 旦那 イクメンとか思ってるんだろうけど こっちはストレス半端ないのにとかw 泣いても 立ったりあんましないし片手に携帯だしw