※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびとら
家族・旦那

現在29w5dの初マタです。旦那に関することです。いきなり不機嫌になりヒ…

現在29w5dの初マタです。
旦那に関することです。
いきなり不機嫌になりヒドイの言葉やすぐに
離婚と口にします。
今住んでいる場所は自分の地元でもなく旦那の地元で
私には味方がいません。
友達や姉に相談すると
またそーやって言うんだと喧嘩になります。
不倫を見つけた時も逆ギレして出ていかれたこともあります
話し合いをした後もずっとその女の方と連絡をとられているみたいです。
携帯も今までお互いみてもなにもなかったのに
突然隠すようになったりしました。
反省の色もありません。
旦那の親も旦那の味方のため相談できません。
このままの子供が生まれてもつづくとおもいますか?

コメント

ゆーゆ

そおゆう人は生まれても変わらないと思います。
私の旦那は自由人の遊び人です。子供が生まれたら少し落ち着くかなと思って期待していましたが、全く変わらず呑気に遊び行って飲んで帰ってきます。
男の人は脳みそ子供で、頭おかしいんですよ。笑
変わってくれるといいですが、、変わらないと思います。

  • ちびとら

    ちびとら

    妊娠発覚し入籍してからこういうことになり私自身とても焦りました。
    実際これで父親ズラされたらさすがに
    いい気持ちはしません。旦那は周りに私が妊娠していること入籍のことをかくしています。
    やはり隠しているというのは
    なにかないとかくしませんよね??

    • 5月6日
  • ゆーゆ

    ゆーゆ

    私もデキ婚です!19歳の時です。
    私は子供できなきゃ結婚はしないと思っていたので、デキ婚で良かったかなとは思っています💦

    きっと外や友達いる時は父親ズラしますよ。うちはそうです。お出かけの時だけ抱っこしたり、ベビーカー押したり。イラッとしますが何も言いません。笑

    え?!!隠されているんですか?それは何かあるに間違いないと思います。

    • 5月6日
  • ちびとら

    ちびとら

    現在19です(;´Д`)
    友達にバレたくないと言っていてずっと周りにかくしています。
    旦那の友達で知ってる人といるときだけかばんなどをもったり歩幅をあわせてきたりします。
    未だにベビー用品店すら駐車場まではいくけど中は入らないといいます😅
    赤ちゃんに声は丸聞こえなのにいつもいつもよく悪口などをいえるなとおもいます😭

    • 5月6日
ひよぴよ。

辛い事を言うと、続かないと思います……
地元に戻られた方がいいのだと思います。

逆ギレするのは、自分を悪いと思っていない証拠……
要するに、自分に非はない、責任なんてない、と言っている訳です。
子供の事を見るか、と言われたら見ないでしょうし、酷い場合殴ってもおかしくないと思います。

もし我慢して一緒に暮らし続けて……お子さんがその環境で育った最悪の場合……
言葉遣いなどをそのままそっくり見て育つので、……そういう子になってしまいます。

ちびとらさんの事も不安です。
産後はとても不安定です。
心は勿論、体がとても痛く、動きません。
抱っこするのも辛いほどです。

産まれてくるお子さん、ご自身の事を一番に考えて下さいね?
自分の事をわかるのは自分だけですし、お子さんには最初、お母さんしかいません。

今は遠くにいるかもしれませんが、お母さまにご相談されるか、それでも解決方法が見つからなければ、保健師さんに相談して下さい!
きっと親身になって聞いて下さいますよ!

少なからず、ママリのユーザーさん達は、「ママ」になるちびとらさんを応援してると思います!
今その場所には味方はいらっしゃらないと思いますが、ここにはいますよ(*^^*)
いつでも書き込んで相談して下さい!
1人で悩まないでくださいねヽ(*´∀`)ノ

ちびとらさんの今の状況が少しでも良い方向に向かう事を願っています!

  • ちびとら

    ちびとら

    保健師さんに相談は検討いたします!
    ありがとうございます

    • 5月7日
R

変わらん人わ変わらないです
うちも似てます。

かなぴす

うちも同じような旦那です。
変わるとは思っていませんが、産まれてから少しでもマシになってほしいです。
期待はあまりしないようにしてます。