※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいぴ
お出かけ

子連れでハワイへ行った方いますか?2人目妊活前にハネムーン兼ねてハワ…

子連れでハワイへ行った方いますか?2人目妊活前にハネムーン兼ねてハワイ旅行を計画したいと思っています♡2才の娘と旦那と3人です⭐️ 宿泊して良かったホテル、オススメのスポット教えてください♡!

コメント

KJ

子連れではないですが、アウトリガーリーフワイキキビーチと、ヒルトンと泊まりました!

個人的にはアウトリガーが好きでオススメです♪

こじんまりしたホテルですが、立地がよく、街中もすぐで、ビーチは目の前なので、便利で安心です!目が届きやすいのもいいかとプールもあります!日本語カウンターがあり、チェクインも日本語でスムーズです!日本語の説明も多く、サービスも行き届いていて安心です♪あと洗濯機、脱水機があるのもポイント高いです✨

ヒルトンは大きなホテルですが、街中から遠いこと、洗濯機、脱水機がないことがマイナスポイントでした!チェクインは英語でした!日本語サービスもありますが、電話で取り次いで電話口で通訳してもらうような形でした。部屋のランクアップ、工事のことなど、は通訳を使いました。プールが2.3箇所あるのはいいですが、1つの海水プールは汚く入る気がしませんでした(笑)

三姉妹まま

何度か子連れでハワイ行ってます。
コンドミニアム便利でオススメですが、良かったのはアウラニとモアナサーフライダーです。後者2つは高いです。
あとはトランプタワー、私は宿泊したことありませんがいいらしいです。
アウラニはコオリナなので周りは閑静な感じですが、敷地内に海やプール、レストランもあり1日中そこで過ごせます。
ワイキキ周辺ならば、動物園や水族館、プール、ショッピングモール等々近いので便利はいいです。
お子さんが小さいとダイビングやパラセイリング等激しいものはできないと思うので、ディナークルーズや時期によってはホエールウォッチングなどいいかもしれません。
1つくらいはオプショナルツアー(事前申込の方が確実ですが、現地申込も可能)を入れた方が楽しめます。