※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん♩
家族・旦那

旦那うざーい😩(姪っ子1は2歳児)(姪っ子2は10ヶ月)今日娘のためにジ…

旦那うざーい😩
(姪っ子1は2歳児)(姪っ子2は10ヶ月)
今日娘のためにジャンパルーを購入しました!
それから義実家に集まってて出してあげよう!ってなって出したのはいいんですが、やはり私としては娘に一番に!ってな思いがあったのに姪っ子1座らせてるし😯
しかも娘に変わったと思えば少しでまた姪っ子2座ってるし😯
だから娘も乗りたい見たいよって言ったのに無視だし😯
義姉が交代してあげなと姪っ子に言っても旦那は娘は帰ったら乗れるからーとまた姪っ子1に…何を考えてるんだ!
このバカ旦那。
しかも姪っ子1は2歳なので扱い荒いし…
壊れるんじゃないかとひやひや、義姉義兄もやめなさいとは言うものの…注意できないし、まだ小さいから乗るのはいいけど一番は娘がよかった〜

あと、急遽姪っ子3(5歳児)が泊まりに来ることに…
トライアルに行くと言ってきたら大量にお菓子とジュースとアイスを買ってきてる…
姪っ子にくそ甘い旦那。
娘よりも姪っ子にかまってる…
姪っ子3は義姉がシングルだった時から実家で住んでたから一番可愛い姪っ子なのはわかるけどさぁ〜甘くない?そんなに面倒見てくれるなら娘も見ろよ。ってのが本音😅

私性格悪いですかねー?😱

コメント

すいかのたね●

うちの旦那も似たようなものです。
確かに我が子を1番にジャンパルーに乗せたい気もしますが、旦那さんの帰ったる乗れるからは素敵だと思いました!

• みったん♩

みったん♩

素敵だと言われてなんだかんだいままでのモヤモヤが取れた気がします☺️姪っ子たちは車で1時間くらいかかる距離に住んでるので、しかも泊まれないので今日が乗れるのは最初で最後に近い感じだと思えば喜んでくれてよかったかなーと思えました!

• 5月6日
だうにー

性格悪くなんかないです‼️
私だったら超〜〜ムカついてイラっとして態度に顔に出ちゃいます絶対…💦💦
旦那の弟の娘(姪になりますね)に対して私もみったんさんと似た感情を持ってるのでお気持ちすごーーくよく分かります😭😭😭

• みったん♩

みったん♩

やっぱりなんかムカッとしちゃいますよね😅
    でも遠くに住んでるので多分今日が最初で最後の乗るきかいなのかなーとおもうと喜んでくれてよかったなーと思いました!
    でもやっぱりわが子が一番がいいですよね😂

• 5月6日
t💍

わたしもまじでキレますそれは😂😂
姪っ子より娘だろー💢💢💢
わたしは義姉が嫌いなので必然とその子供も嫌いで可愛いと思いません❤️笑
なのでわたしの方が性格悪いですよー(゚ω゚)笑

• みったん♩

みったん♩

ですよね笑
    わが子一番だろそこは!ってめっちゃ思いました笑
    義姉嫌いだと子供も嫌いなりますよね笑
    うちは嫌いではないですが、こういうことになるとやっぱり、イラッとします笑
    どこもわが子が一番ですね💗

• 5月6日
なぁ〜お

うちの旦那も姪っ子甥っ子に甘いです。何かにつけてお姉さんに電話して姪っ子甥っ子と会話。そして、私が例えば「(家族で)動物園行きたい」と話していたら「息子と動物園へ行くけど、一緒に行く?」とか私に相談なしで誘ってます(-_-;)よく、息子より姪っ子甥っ子の方を可愛がってない⁈と思ってしまいます。

• みったん♩

みったん♩

いやいや姪っ子甥っ子よりわが子ですよね!!なんで?って思っちゃいますよね😅
    ホント意味がわかりません😂

• 5月7日