※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎはるママ
家族・旦那

旦那の愚痴です。子どもたちが産まれても、100日や1歳の誕生日など、記…

旦那の愚痴です。

子どもたちが産まれても、100日や1歳の誕生日など、記念日に写真を撮ってあげられませんでした。
七五三だけはちゃんと撮ろうと、上の子が1歳過ぎてからずーっと言ってたのに…。
いざ資料請求して、カタログ旦那に見せたら「こんな高いの無理」と言われました。
むかつくー‼
しかも毎月生活費は10万しかよこしません。
そこから保育料、水道光熱費、食費、日用品もろもろ、足りるわけがない。
稼ぎがないなら仕方ないですが、少なくても手取20万以上は必ずあるはずです。
全国展開している車販売業の営業で、成績は全国トップクラス、役職にもついてますから。

あー、本当にむかつく‼

支離滅裂ですみません…。

コメント

とちおとめ

えー?!!(◎_◎;)
お金あるのにそれは腹立ちますね!!!!!
写真だって子どもたちの為の記念なのに、、

  • むぎはるママ

    むぎはるママ

    そうですよね‼
    本当に腹立ちます。
    今度義理実家に行って、義母に愚痴ってやろうと思います。

    • 5月6日
まいまい

細かく何にいくらかかるか出して、旦那さんに見せたらどうですか??
これだけ必要です!的な。くれなかったら、私なら旦那さんのご飯作りません!笑

  • むぎはるママ

    むぎはるママ

    一応言ってはいるんです。
    水道光熱費の明細も見せますし。
    なのに、毎月10万です。
    私が仕事していたときなんて、そこに5万の家賃がプラスの出費だったのに、旦那から毎月貰えるのは7万でした。
    そして今はずっと私が家にいるので、一汁三菜作って当たり前。みたいな感じです。

    本当に腹立ちます。

    • 5月6日