※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

二代目ベビーカーを購入したのは何ヶ月の頃でしたか🙆?

二代目ベビーカーを購入したのは何ヶ月の頃でしたか🙆?

コメント

ママリ

こんばんは( ᵕᴗᵕ )🌟

8ヶ月の時にB型ベビーカー買いました♡

• なーぽん

なーぽん

そろそろB型がいりますよね。。
    お値段どのくらいでした😍?

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

私の場合はアパートの2階でA型のベビーカー重いし、買い物後とかの荷物など大変だったので😅💭

アップリカのマジカルエアープラスというものにしたんですが3万円ぐらいですかね😣💸

• 5月6日
こってぃ

1歳になってバギーを買いました。
それまではアップリカのラクーナライトでした。
西松屋、バースデイ、イオン、ベビザラスと見て、デザインが一番可愛かったベビザラスの3999円のバギーにしました。
荷物をかけて息子を下ろしても倒れず、コンパクトになり、背もたれも下がってないので息子はお気に入りです。寝てしまうと確かにリクライニングできた方がいいのかもしれませんが…
歩き始めは自分で押して楽しそうにしていましたよ〜

• なーぽん

なーぽん

リクライニングできないんですもんね(;_;)

ベビザラス行った時に見てみます!ありがとうございます❤

• 5月6日
  • こってぃ

こってぃ

あら、写真載せられてなかったです。
    グッドアンサーありがとうございます!1台ちゃんとしたの持っているなら、公園やちょっとした遠出にオススメですよー◡̈♥︎実際歩けるようになると、ショッピングセンターではレンタルをして、自転車や車で移動するのでほとんど使わなくなりました。でも無いと不便だし…ただ、ワンタッチでは畳めないのでそこは考えものかもしれません。

• 5月6日

前月比やっとバギー買いました⭐
ベビーカー嫌いの娘でほとんどのらずだったので高いのはまた乗らなかったら嫌やし最低限軽さと少しのリクライニング昨日はのみ優先しました😌

• なーぽん

なーぽん

最近ベビーカー嫌がるようになってきました(;_;)

• 5月6日

退会ユーザー

誤字ばっかすいません😣💦⤵
    代替えの携帯で変換がおかしくって😱

娘もベビーカーほんと乗ってくれなかったのに今ではバギーは自分から乗りたがります⭐😝

ミッキー好きなのでミッキーのバギーにしたからか気に入ってくれてます💟

• 5月6日