コメント
はじめてのママリ🔰
私早くパンツタイプにしたくて買いました笑
いまテープタイプがあと半分ぐらい残ってるので、終わったらパンツです😊
はじめてのママリ🔰
私早くパンツタイプにしたくて買いました笑
いまテープタイプがあと半分ぐらい残ってるので、終わったらパンツです😊
「寝返り」に関する質問
自分が寝ているベッドがマットレスで5センチくらいの柵があり、子どもはベビー布団で隣で寝ています。 最近子どもの寝相が悪くなってきて、足が柵の近くにあるのでタオルでガードしたりしてるのですが、寝返りの時期にな…
8ヶ月の子供がいます。 筋緊張低下、呼吸器が必要で入院しています。 呼吸に関しては生まれた時よりは改善し、今は1日中、微量酸素をつけています。 筋緊張低下ですが、首座りは少しできていて、寝返りはまだです。 腕…
3ヶ月半で首座りと寝返り、5ヶ月で寝返りがえりをしました。 寝返りができてからずっと飛行機ポーズをとっていて、そろそろずり這いかな!?と思いながら2ヶ月経ってしまいました😅 最近回転したり、お尻を上げてフリフリ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
aaさん
同じ生後2ヶ月ですね☺️✨
テープ調節の手間を考えるとパンツタイプ楽だよなぁって思います😂
私もテープタイプがあと半分くらいなので、パンツタイプ切り替えの絶好のタイミングです😆笑
はじめてのママリ🔰
パンツの方が楽ですよね?笑
テープだとほんと手間です😂
足バタバタされるとなかなかできないし左右ズレたりするし😂
aaさん
左右ズレるの分かります😂
今の時間脚の屈伸がすごいので、テープの狙いを定めてもものすごくずれます🤣
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣
しかもテープって隙間できやすくないですか⁈笑
パンツの方が一発でいきますよね笑
メリーズのパンツSなんですけどなかなか売ってないんですよね笑
バースデーでやっと見つけましたよ笑
薬局になくて困ります😂
aaさん
隙間できやすいです😭
うちの子は便を溜めて出すタイプなので、3日分のゆるゆる便があっという間に背中から漏れます(笑)
次はパンツタイプ買おうと思います✨決心つきました!😆
メリーズなんですね!
まずは近所のドラッグストアでパンツSを探すところから始めようと思います😂