※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SORA
サプリ・健康

皆さんは産後どのくらい体重減りましたか?私はまだ妊娠前より5~6kg太っ…

皆さんは産後どのくらい体重減りましたか?

私はまだ妊娠前より5~6kg太ったままです。
ネットなどでよく産後半年を過ぎるとなかなか体重が減らないという記事を見ます。
ちょうど来月で産後半年になるので焦ってます(っω<`。)

産後ダイエットでこれ聞いたってのはありますか?
ヨガや体幹をしてちょっとずつですが体引き締まってきてはいるのに体重が減らないので悩んでおります

コメント

SORA

すみません。
「聞いた」じゃなく「効いた」でした😅

N

17キロ太って
11キロしか戻ってません😭😭😭

  • SORA

    SORA

    そうなんですね!
    元の体重にはなかなか戻るの難しいんですかね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月6日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生まれてすぐに元の体重に戻りました
なんにもしなかったです(笑)

  • SORA

    SORA

    そうなんですか!
    すごい(๑•∀•๑)
    完母とか仕事にすぐ復帰したりとかしました?

    • 5月6日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    混合でしたよー
    仕事は結婚してからやめてまだしてないです😳
    ちょうど10㌔増えてすぐ元の体重になりました(笑)

    • 5月6日
  • SORA

    SORA

    そうなんですね。
    痩せやすい体質だったんでしょうね(^-^)
    羨ましいです(T^T)

    • 5月6日
りっちゃんママ♡

息子の時は妊娠中13キロ太り産後1年で16キロ減りました。
つい最近出産したのですが13キロ太り産後1週間で7キロ減りました💦
私は息子の時は1年かけて長期間で16キロ減らしたって感じです💦
私は散歩したり息子を抱えてスクワットしたりしてました😊
息子の時は混合でしたが、間食したりはせず、ご飯の量は少し増えましたがバランスの良い食事をするのは大切だなぁと思ってます😊

  • SORA

    SORA

    妊娠前よりさらに3kg痩せたってすごいですね(°口°๑)
    子供を抱えてのスクワットぜひやってみます!
    食事は確かに大切ですね。・°°・(>_<)・°°・。

    • 5月6日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    その3キロは努力しました笑
    夜ストレッチとスクワットと食事の改善はかかせなかったです💦
    今回2人目ですが、気を引き締めて今から頑張ります笑💦

    • 5月6日
  • SORA

    SORA

    是非やります♪
    ストレッチはどんな事してますか?

    応援してます(o^∀^o)

    私も2人目を考えてるので絶対妊娠前の体重に戻したいと思ってます

    • 5月6日
  • りっちゃんママ♡

    りっちゃんママ♡

    寝たまま膝立てて腰上げしたり、腰回ししたりしてました😊
    後は、前屈したりしてます笑

    それ以外にやってたのはお尻のところにお肉がついたのでそこを重点的にマッサージをしたりしてました😱

    • 5月7日