※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flower
その他の疑問

子宝神社とか行かれたことありますか?おみくじとか引かれたことあります…

子宝神社とか行かれたことありますか?

おみくじとか引かれたことありますか?

結果、叶ったとかそういう話を聞きたいです。

私は愛知県にある大縣神社へ行き、おみくじは大吉。子供の性別は書いてないもののすぐに妊娠し元気な男の子を出産しました。

そんな話を聞きたいなと。
叶わなかった場合もお願いします。

コメント

アサリ

私も同じく大縣神社に行きました!なかなか授からなくてこれはもう神頼みしかないと…。
そして私もおみくじは大吉でした!
そしてそして今朝、妊娠検査薬で陽性出ました!
まさかお参りに行った周期に授かるとは思ってもいなくて!
ご利益を感じずにはいられません!
やはりあの神社は子授けのパワーがあるんですね✨

ひとみ

私は伊勢神宮の子安神社ですかね☻
そこまで焦ってはなかったけど元気な赤ちゃんを産みたいですって神頼みしたらお参りした次の月に妊娠してました(=゚ω゚)ノ
計算したらお参りした時には妊娠してたっぽいです笑
でも神様が授けてくれたと思っておきます*\(^o^)/*

ドリー

いいですね~!二人目が欲しくてなかなか授からないのでお参り行こうかと思ってるところで😂
体験談はないのですが、私も是非是非お話聞きたいです!!!

るんるん

私は、東京の水天宮ですかね。
たまたま用事で地方から東京に出て来てて、子供が欲しかったのと、両親の孫マゴ攻撃がしつこかったので、お参りに行きました。
御犬様も撫でて、子授けのお守りを受けて帰ってきたら、その月には授かっていたようです。

★

京都の鈴虫寺に行きました(^o^)
おみくじはひいていませんが🌀

その後、妊娠してます!

たぬりお

田懸神社に毎年行ってて授からなくて、大懸神社にも行ってみようと思い、そこでお守り買って8ヶ月後に授かりました(*^^*)

yu-n-ha☆

うちも、3人共それぞれ田懸神社と大縣神社行って希望通りの性別で授かる事が出来てびっくりしてます!!
ご利益あるんですね❕(*^^*)
今回3人目は二度行って、二度目に女の子の形したおみくじをひきそれを持ち歩いていたら授かりました(*^^*)
ご利益あると思うので、おすすめしたいです❗

あやな

妊活を始めてから、
田懸神社、大縣神社、伊奴神社
とお参りしました
こで購入した夫婦セットのお守りをベッドの近くに置いていました

伊勢神宮にも行く予定でしたが、途中から授かるかどうかを神経質に考えてしまい、あまり妊活!を意識しないようにお参りはもう少し後に行こうと一時やめました
おみくじは、凶が出たらどう捉えていいか悩みそうだったので引かず…笑
大吉いいですね♡

通院しながらトライし、始めて2.3ヶ月で女の子を授かりました
授かりたい!と事前にも色々やりましたが、私の場合はそれよりも気を抜いて今を楽しんで過ごすことが授かるために大事なことだったようです

参拝は今でもいい思い出です
旦那さんとゆっくり自然溢れる静かで落ち着いた神社を参拝するのはいい時間でした…
また子どもを連れてゆっくりお礼参りに行きたいです(*^^*)

まみぃな☆

こんばんは♪

私の友達ですが 名古屋の塩竃神社へお参りに行って そのあと授かったと言っていました♪

ぴえむ

妊活はじめて最初に田懸神社にいくもうまくいかず、蒲郡の子安大師金剛寺へいくも、こちらもうまくいかず…
最終的に女性の願いをひとつだけ叶えてくれると言われている、鳥羽の石神さまで願い事を書いてお願いして、授かることができました( *´艸)
ただいま10wです!

🍞

2016年2月に鳥羽の石神様に行き
『男の子を授かりますように』
と願い事書いて箱に入れました。

2016年3月に和歌山の那智大社に行き
子授けのお守り買いました。

2016年10月に妊娠しお腹の赤ちゃんは男の子です♡

Flower

皆さんありがとうございます!
色々叶っているみたいで嬉しいです😆
まずは仲良ししなくちゃ意味ないのですが、おみくじの内容はいいものの、主人と子作りの話ですれ違い中で😂困っております…