※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

育休中で退屈。社交的な性格で大人と話したい。ベビーヨガに通うが話す機会少ない。平日友達がいない。

現在育休中ですが、ちょっと退屈しています💦もともとフットワークが軽く社交的な性格なので、できれば日中大人と話したりしたいなと思うのですが、みなさん暇な時間はどうされてますか??
週に一度ベビーヨガには通っていますが、周りのママは皆レッスン中に話したりする程度で終わってしまいます😣
お友達も土日は会えますが平日休みの子がいないです󾌹󾬎

コメント

チエミ

分かります!!(*´-`)私も休みなく仕事してたので…暇で暇で…
掃除して買い物行って…ブラブラしてます…あとは、テレビとお友達です。今は臨月なので家でゆっくりしていますが…(^^;

• みみ

みみ

妊娠中だとまだ好きなタイミングで外に出かけれるからいいですよね😭

• 5月6日
もっけ

支援センターに、子供の無理のないように通ってます(o^^o)

• みみ

みみ

支援センター、これから行ってみようと思います❣

• 5月6日
てと319

支援センターいいですよー(^^)♪
同じくらいの子のママと話せたり、お友達できたりしますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)

• みみ

みみ

お友達できると楽しいですよね😊今度行ってみようと思います❣

• 5月6日
ままり

私は子供あやしながらダラダラ家事してるのであっという間に夜です笑
私は逆に接客業でちょっと人と話すのに疲れてたので今が丁度いいので時間出来た時は近所お散歩してケーキとかパン屋巡ってみたり、娘寝てる隙にお菓子作りしたりしてます*\(^o^)/*

• みみ

みみ

お菓子作りいいですね😄旦那も喜ぶしやってみます💖

• 5月6日