※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいしゅう
雑談・つぶやき

旦那、息子、うちの両親、叔母と車で旅行して、今日帰宅。なのに、今日…

旦那、息子、うちの両親、叔母と車で旅行して、今日帰宅。なのに、今日の夕方から旦那の親戚がうちに飲みにくるってどういうこと‼️💢

しかも、叔母がホストだからご飯とか食べれないでしょう?って言ったら、「いやー、ホストって言っても何にもしないんで(笑)」だってさ。はぁ?💢

昨日息子が嘔吐して、こっちは大変なのになんもせずだし、
家のこと全部こっちまかせ。
こっちは昨日から風呂も入れず、色々やってるのに。
自分だけシャワーまで浴びてるってなんなん‼️

むかつく‼️

コメント

えれまま

それはムカつきますね!

私だったら、母子ともに体調悪いから静かに飲んでって言って、他の部屋で一緒に寝ます。