コメント
まつりまま
割れ目が見えるので女の子かなぁと思います〜^ ^
まつりまま
割れ目が見えるので女の子かなぁと思います〜^ ^
「妊娠・出産」に関する質問
臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、 後期体重増えにくかったけど 臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦 便秘のせいだと思いたいですが、 後期入ってからあまり体重増えなかったのに 昨日…
私が3人目妊娠したときに 弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」 「今年一の衝撃的ニュースです」と やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。 義理妹は私より10下。 年数回しか会わないのに、気に触るような…
35歳以上で出生前診断受けた方。 クアトロテスト、NIPTどちらを受けましたか? NIPTを受けるなら通っている産院では行っていないので、近くの認定医院で受ける予定です。 金額、陽性的中率などかなり悩んでます💦
妊娠・出産人気の質問ランキング
ニコちゃん
やっぱり女の子なんですね🎀
ありがとうございます☺️
まつりまま
ただ、知り合いで36週で性別逆だと判明した人や、産まれてみたら違ったーて人もいました笑 妊婦健診でエコーの際、ほんとに女の子ですかー?って私も毎回聞いてました笑
ニコちゃん
男の子だと確定率高そうですよね🤣
確かに、、そんなこともありますよね🙈💦
次の検診またすぐなので
もう一度聞いてみたいと思います♡
ありがとうございます☺️
まつりまま
知り合いは男→女でしたよー!笑 臍の緒がいい感じに男の子に見えてたみたいです笑
ニコちゃん
逆もあるんですね!!
最後までわかりませんね🤣