
美容師の対応に不満があり、娘のカットがひどかったことについて相談したいのですね。
ひどい美容師にあたってしまいました
娘のカットなのですが、わたしが別用があり主人に送迎を頼みました。
どこも駐車場が埋まっていたそうで開始時間を過ぎてしまい8分過ぎたところでわたしの携帯に、時間を過ぎているのでキャンセルとさせていただきますとの連絡、、
この時点では?となりますが、主人は無理にお願いしてもらったそうなのですがカットの腕もとんでもなく、
娘に会った瞬間絶句でした。
眉毛したでぱっつんの前髪でお願いしたのに角刈りみたいに段差があり、眉毛の上。しかも美容院帰りなのに寝癖のまま手ぐしも通らず、わたしは怒り心頭で店にクレームの電話をいれました。もう再訪はありませんが、女子の大事な前髪をこんなことにして怒り止まりません。
どう思いますか?
- m(1歳3ヶ月, 5歳7ヶ月)
コメント

ままり
美容室は『○分遅刻はキャンセルする』等が予約ページなどに書かれている店舗が多いと思うのですが、書かれてなかったですかね。
遅刻する連絡をご主人さんがお店にしてないなら、キャンセルの連絡がきてもお店側に『は?』とは思いません。お店側には遅刻しててすみませんとなります。
旦那に、なにやってんだよと思います。
カットしたあと、これでいいですか?って保護者に確認されたと思うので、そこで指摘しなかった旦那に私はキレます!!おかしいとおもわんかったん!?はじめに何てオーダーしたらこうなるん!?と旦那にキレます。
センスがない美容師に当たったのはショックですね…

はじめてのママリ🔰
キャンセルに関しては美容院側の落ち度はないと思いますよ💦
遅れそうなら一報入れるのが常識かと…💦
たかが8分と言ってますが、次の予約もあり1人ずれると次の方もどんどんズレますので💦
完成に関しては…他のところで直してもらうしかないですね😭
旦那様は完成見てなんとも思わなかったんでしょうか😭💦
-
m
ほんとに、キャンセル料払って帰るべきでした😹そういう話なら5分の遅刻でキャンセルになりますとホットペーパーに書いてほしいですよね🤣
感性に関して旦那からこれでいいの?wって写メ来てたんですけどわたしが出先で確認できず帰ってからクレームになっちゃいました🙀
家のハサミで修正しました🥹- 12月16日
-
はじめてのママリ🔰
これでいいの?っていい訳ないですよね😂💦
美容師も、よくそんな出来で帰せますね笑
修正できたみたいでよかったです😭♡- 12月16日
m
いまネットで確認しましたが15分以上の遅刻は希望のメニューに添えない場合があるとのことなのでたかが8分でキャンセルは今思ってもは?となります😹