※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyuyu☆
雑談・つぶやき

旦那にGW誰とも遊ばないの?って、子供いたら前みたいに簡単に遊べないし…

旦那にGW誰とも遊ばないの?って、子供いたら前みたいに簡単に遊べないし周りはほとんど独身だから、気使わせるし使うし大変なのに!!
なぜわからないんだ!じゃあお前が子供見ててくれるのか!?オムツもミルクもやってくれないくせに簡単に言いやがって〜😭
そんな旦那は友達とBBQ行ったし、なんなんだよ😑😑
昨日おでかけ連れてってくれたから強くは言えず…。
あぁ〜、男の人ってこんなもんなのかなー😞

コメント

遊べないの!って感じですよね。
わたしも妊娠中でお腹張りやすいので、極力旦那や家族以外との外出は避けてます。
何か起こって迷惑かけたくないし、後悔したくないからです(´・ω・`)
でもそんな気も知らず、旦那は飲み会は行くしフラフラ遊びに行こうとするので本当に腹が立ちます。
誰との子どもをお腹の中に宿してると思ってるんだ!って感じです。
まぁだから遊びに行くなとは言いませんが、気遣いとかほしいですよね。

• yuyuyu☆

yuyuyu☆

こんな愚痴にコメントありがとうございます😫
    そうなんです!遊ばないんじゃなくて遊べないってことわかってないですよね!
    妊娠中私も外出は控えるようにしてましたが旦那は遊んだりしててけっきょく出産の2日前ぐらいまで飲んだり遊んだりしてました😅
    ほんと少しでいいから気遣いがほしいです😢

• 5月6日