※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayapanpi
子育て・グッズ

最近朝5時に泣いて起きることがあり、トントンすると静かになるが眠れない。疲れているわけではなく、保育園では泣かずに帰りはニコニコ。夜泣きではないのか気になる。

ここ数日朝5時頃泣いて起きるようになりました😱⚡️
トントンしてると静かに目をつぶっていますが眠れないようでトントンが終わると泣き出します😑💦
疲れたのと寝たのかと思いトントンやめたら寝てませんでした!笑
寝れる時もありますが寝れない時もあります⚡️これはなんなんでしょうか?夜泣きではないですよね🤔もう朝だし😑

保育園が嫌で泣くの?😅でも今週から泣かずに先生に抱っこされ帰りもニコニコなのにな😀

コメント

かおり1007

もうこの時期5時頃から明るくなってくるので、それで起きてしまうのではないでしょうか?
でもまだ寝たいのに…みたいな💦
うちの息子は明るくなると起きるタイプなので…😂

シャッター閉めて寝たら6時頃まで寝てくれます😅

  • ayapanpi

    ayapanpi

    そう言うことですか😱💦これからどうなるんだー😭⚡️

    • 5月6日