コメント
みー
保険がきくかは分からないですが私も二回連続で自然流産しましたが無事産むことできましたよ。
✧ •̀.̫•́✧
私も2回流産して検査しに行きましたが、それなりの金額かかりましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
不育症が疑われていて検査しましたが…卵巣の検査は結構痛いです‼︎まだ若いのであればしなくても大丈夫じゃないでしょうか?
-
むぅ
ありがとうございます🎵私の母からも3回目でなったら検査をするべきと言われました。でも、なかなか(^_^;)
- 5月6日
まどか
何の検査がしたいのかな?不育症ですか?不育症検査は保険ききませんよ
-
むぅ
ありがとうございます🎵私も検査するべきと言われたんですがどんな検査をしたらいいのかわからないんです。
- 5月6日
-
まどか
多分普通に考えたら流産続いての検査という事は不育症検査だと思いますが10万私は掛かりました。ので、結果かなりかかります。
けど、私は検査して良かったねと思ってるので続いてるならオススメします。- 5月6日
-
むぅ
ありがとうございます!不育症検査してみたいと思います。
- 5月6日
-
まどか
もし、引っかってもお薬飲めば今度は妊娠継続出来たりとかもするのでお互い頑張りましょう
- 5月6日
-
むぅ
はい!頑張ります!
- 5月6日
chiiii★
私は一度自然流産して不妊外来にいきました!悪いものがあるなら早めに治療したほうがいいし、もう悲しい思いもしたくないと思ったので😩
保険はきかなかったような、、?
検査は高いとこは高いみたいです!
-
むぅ
ありがとうございます🎵一度行ってみたほうがいいのかもしれません。
- 5月6日
-
chiiii★
行ってみたほうがいいです!!
ただ精神的に落ち込むこともあるのでそれなりの覚悟はいるかもしれないです💦
私は不妊外来に行ってタイミングとかも見てもらい授かりました🌟
あの時行ってよかったなと思っています😊- 5月6日
-
むぅ
ありがとうございます🎵そうですね、行ってみます。
- 5月6日
nao
わたしの知り合いが二回流産して検査しました。不育症の疑いがあり、もう一度妊娠しましたが、また流産してしまいました(T_T)
なので今は薬をのんでます!
次妊娠したら、あかちゃんが無事に育つように薬をのみながら慎重にするみたいですよ!
-
むぅ
ありがとうございます!やはり、一度は行ったほうがいいのかもしれません。
- 5月6日
ゆき(o^^o)
自然流産とはどういう状態ですか?
胎嚢確認前の話ですか?後の話ですか?心拍確認前ですか?後ですか?
-
むぅ
ありがとうございます。1回目は確認の前です。2回目は心拍確認前です。
- 5月6日
蒼汰mama♡
19歳、20歳で合わせて2度流産しました(ーー;)
紹介状書いてもらい、大学病院で不育症の検査をしました!血液検査の結果3つある項目の1つにひっかかり、血や栄養が届きにくいって言われました(><)
若ければ大丈夫って事はないと思います・・・
そこから月1で通って毎日漢方薬飲んだりタイミング療法して約1年かかりましたが無事妊娠出来ました!
3回流産すると習慣流産?になる恐れもあるので妊娠する前に1度検査行くといいと思います!
保険外の検査は2万もかかりませんでしたよ!
病院によるとは思いますが(><)
-
むぅ
ありがとうございます🎵一度、検査してみたいと思います!
- 5月6日
-
蒼汰mama♡
無事妊娠、出産出来ますように✨
- 5月6日
-
むぅ
ありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
- 5月6日
けつ
私も2回流産しました。先生からは特に検査の勧めはなかったので何もしていませんが、先生から2回生理を見送ったら妊娠してもいいと言われて先生に言われたとおり2回生理を見送ったところで妊娠しました。検査した方がいいのか考えたこともありましたが、今となっては検査しなくてよかったかなと。
-
むぅ
ありがとうございます🎵うちの母も3回目なら🏥に行ってみてはと言われました。2回目の時、産婦人科の先生も検査の勧めはありませんでした。
- 5月6日
むぅ
ありがとうございます🎵子供欲しいのですがもし、またなったらって思うとなかなか(^_^;)
みー
分かります。
妊娠が分かってから心拍確認から安定期から出産までずっと不安でした。