最近泣いていなかったけど、今朝怒りと悲しみで泣いてしまった。つわり期より今が辛いかも。赤ちゃんごめんね。
ここ数ヶ月泣いたりしてなかったのに今朝あまりにも腹が立って悲しくなって泣いてしまった、、、
つわり期より今がしんどいせいかなー
ごめんねbabyちゃん
- meep(10歳)
chitachita
私も、一時期一人になると泣いてしまう時期がありました!
赤ちゃん、お母さんの気持ちわかってくれてますよ♪
まだまだ、心配なことや不安なことは沢山ですが、お互いに、赤ちゃんに会えるまで、頑張りましょうね(*^^*)
ヒヨまま(•ө•)♡
わたししょっちゅう泣いてますよ( ゚д゚)
我慢も良くないと思うので泣きたい時は泣いたらいいと思います(๑¯ω¯๑)
泣いた後にしっかりすれば!わたしは泣いた後もぐだぐだですが(´・_・`)笑
お互い頑張りましょう♩♩
おもちもちもち
そのくらいの週数の時わたしも自分の気持ちが分からなかったり、どうでもいいことでキレていました(´・ω・`)
何かのせいにすれば人間楽になれるのでもうホルモンのバランスのせいにしています。笑
meep
そう言っていただけてすごく安心しました、、、
赤ちゃんに会えるまでまだまだ時間がありますし、chitachitaさん
のおっしゃるように不安なこといっぱいですけど頑張ってみようと思います
ありがとうございました!
meep
そうですよね!我慢するより泣いた方がスッキリしますもんね!
ありがとうございました!
meep
何かのせいにする、、グッドアイディアですね!←
ありがとうございました!
コメント