※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
家族・旦那

育児に協力的じゃない旦那…疲れた…せめて私が熱があるときくらい飲みに…

育児に協力的じゃない旦那…
疲れた…
せめて私が熱があるときくらい飲みに遊びに出掛けないで子供達のお風呂くらい入れてくれればいいのにってイライラ。
それを今日の朝怒って言ったら部屋に逃げやがった。
結婚相手間違ったかなあ〜
こんなはずじゃなかったな(;_;)

コメント

ちきん

わかります‼︎

私もおととい、熱もあり具合悪いけど早起きすぎる娘2人を朝5時半からみてて、家事して寝かしつけして…
旦那は昼まで爆睡…💢
共働きでこっちなんてそんなにねれてことないっつーのっ❗️
って超切れて、私は別居騒ぎまで起こしました💢
私の愚痴ですいません💦
男って本当腹たちますよねえ‼︎
小さなお子様2人のお世話本当にお疲れさまです✨✨✨
ところてんさん無理しないでくださいね✨はやく体調よくなりますように✨

• ややや

ややや

それは辛いですね😱寝不足ですよね!切れて旦那さん反省してくれました?💦
    なんだか細かく指示をしないと何もしてくれないと言うか本当に大変な状況が分かってないんだなあと思いました😓
    下の子は夜中は3〜4時間はまとめて寝てくれるのでゆっくり寝て汗かいて熱が少し下がりました☺✨

• 5月6日
  • ちきん

ちきん

旦那反省少ししてました😭
    次の日には、7時に起きてました笑💦
    やっぱり細かく指示しないとわからないんですかね💦私も今度から具体的になにしてほしいとか、家事とか当番制にしてみようと思ってたところで💦

なかなか子育て中ですとまとめてねれないことも辛いですよね💦
    本当お疲れさまです>_<✨✨

• 5月6日
  • ややや

ややや

の上のお子さんの方が頼りになりそうですね☺✨
    休めるときゆっくり休みたいと思います✨😊

• 5月6日