※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
雑談・つぶやき

眠れない…めっっっちゃイライラ夜中眠れないとお腹すくしほんまに嫌や。…

眠れない…
めっっっちゃイライラ

夜中眠れないとお腹すくし
ほんまに嫌や。。

体重、むくみ、食べ物、旦那のこと、
やったらダメなこと、
やらないとダメなこと…
寝ても覚めても
それらで頭いっぱい。

マタニティ生活楽しみたいのに
ストレス発散が…追いつかない。

ベビ太ごめんよ。。(;_;)

コメント

smcr♡ᐝ

はじめまして♡

すごく分かります..(>_<)
そんな自分に自己嫌悪になって負のループなりますよね。

Miyako

はじめまして(´ฅ•ω•ฅ`)
コメントありがとうございます♡

そうなんです!
そんなことばかり考えてイライラして、このイライラを赤ちゃんに伝えてしまってることがまたストレスになって…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

marinaさんはストレス発散方法とかありますか?(>_<)

smcr♡ᐝ

おはようございます♡
お返事下さってありがとうございます(っ´▽`)っ

本当良く分かります..
私は特に趣味とかもなくって、ストレス発散といえば食べることwなのですが、食べる→太る→病院や旦那に叱られる..で結局ストレス発散出来ていないです(>_<)
妊娠前からストレス発散が下手で..。
くうちょこ様はどうやってストレス発散されてますか(´,,・ω・,,`)♡?

Miyako

おはようございます♡

最初の頃は健診が待ち遠しいだけだったんですが、今はむちゃくちゃ楽しみ&また体重注意される…って気持ちがあって(;_;)

私も下手です(´・_・`)
旦那がヤキモチやきなので、あまり友達とも遊びに行けず…結婚前は買い物だったんですが、そんな簡単に買い物もできずで、やっぱり食に走ってました!笑

妊娠前は胃下垂で体重気にせずに食べられたので…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

smcr♡ᐝ

そうですよね..今や検診は楽しみだけではなくなってしまいましたよね(>_<)

旦那様、ヤキモチやきなんて羨ましい限りです♡うちはヤキモチのヤの字すらないですよ、寂しいですm(uωu`*m)
私も買い物大好きでしたが、妊娠して退職してからは自由に買い物出来なくなってしまいました(>_<)..となると、やっぱり食ですよねww♡

胃下垂なのですね!羨ましいです♡私の胃下垂の友達は、産後本当に直ぐ痩せて体型が戻るのが誰よりも早かったです(=^ェ^=)

Miyako

そうなんですか(⊙ω⊙)
私も羨ましいです…笑

お友達は早かったんですね‼︎
産後に少し希望がもてました♡笑

旦那様は家事など手伝ってくれますか?(>_<)

smcr♡ᐝ

今更ですが、くうちょこ様は何週目ですか*(\´∀`\)*:??

家事はですね..
私が専業になった途端に全くやってくれなくなりました(>_<)まぁ働いてもらってるんだから、当たり前っちゃ当たり前なんですよね..。
でもやっぱりたまにでいいから、手伝って欲しいというか、優しさを感じたいなぁ-って思っちゃいます(,,>з<)。

くうちょこ様はお仕事されてますか?♡

Miyako

私は21週です♡
marinaさんは24週なんですね!
性別はわかりましたか?(^^)

たまにでもやってくれたら嬉しいですよね(>_<)
一緒にお手伝い的な感じでも嬉しいんですけど…やっぱり疲れてるみたいでなかなか。。

私も専業です(o^^o)
仕事は結婚して数ヶ月後にやめました💦
それからほとんどわんことばかり会話してます(・・;)笑