※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛い怪獣のmama
子育て・グッズ

21時頃、テーブルに登って落ち物にぶつけてしまい、おでこが赤く腫れた。冷えピタとテープで応急処置。機嫌が悪く、夜泣きが続く。明日、病院へ連れて行くべきかどうか。


日付変わる昨日の21時頃に最近テーブルに登ってしまうんですがそのテーブルから落ち物にぶつけてしまいました!

その時にギャン泣きしてしばらくしたら泣きやみました

けどどれどれ寝かせようかなとおでこをよく見たら
赤くなっていて片目のその部分が腫れていました
なのでとりあえず冷えピタと怪我用テープで止め
応急処置だけしました。

それからしばらく機嫌悪くいつもなら22時から23時半には
寝ます。なのになかなか泣いたり泣き止んだりの繰り返しで今さっきようやく寝てくれたした😂✋

もし明日になってミルクの飲み食欲。ぶつけた所の様子次第では病院連れて行ったほうがいいですよね?

コメント

moちん

目が腫れてるんですか?
目なら怖いので、私なら機嫌とか関係なく病院に連れて行きます💧
あと、目の周りって冷えピタ貼って大丈夫でしたっけ?

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    腫れてるてかむくんでまし
    目とゆうか眉横です!

    • 5月6日
deleted user

腫れてるなら
様子みないですぐ連れて行きます😅

  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    1度同じことあったんですが病院連れて行ったら全然大丈夫言われたので様子見しました

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね☆
    それなら様子見で大丈夫だと
    思いますよ!

    • 5月6日
  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    なんか朝みたら普通でした!
    親もこんくらい大丈夫と!
    ありがとうございますご意見🙇‍♀️

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子どもは以外と強いですよね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
    熱があっても、遊んでるし⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

    • 5月6日
  • 可愛い怪獣のmama

    可愛い怪獣のmama

    ほんとですね!!けど元気なことがなによりですよね🎶

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

    • 5月6日