※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で離乳食100g食べてる時期の外出時に和光堂のパウチ80g持って行くとし…

家で離乳食100g食べてる時期の
外出時に和光堂のパウチ80g持って行くとしたら
BFの他に何か足しますか?
ミルク多めにしますか?

まだ7か月なので80gとミルク多めでいいですかね?

2泊3日と1泊2日で出かける予定があります。
実家とかならヨーグルト20gやバナナ20gもありですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ離乳食初期くらいですし、食べさせることを慣らす練習だと思うので、量はそこまでこだわらなくても大丈夫だと思います!
ミルクの飲みがあんまり…ってタイプなら、パウチの他にお粥を多めとかでも良いと思いますし、ミルクまだたくさん飲んでくれるなら、ミルク多めでもいいかと!
実家とかなら、仰るように食べられるものをあげたら良いかなと思います!