※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

ベビーカーのおすすめを教えてください。基本車移動で、すぐ使えるものがいいです。

ベビーカーのおすすめありますか??
基本車移動ですが、家にいることは少ないと思うのでなるべくすぐ使えるように準備をしておきたいのですが...

コメント

☆★

AB型が新生児期から大きくなってからも使えて便利かもしれません💡🙂

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます😆
    今日見に行ったんですがたくさん種類あるんですね😢💦
    AB型で絞ってみます❗

• 5月6日
まひろ

生活スタイルによって選ぶポイントが変わってくると思いますが、車移動メインでトランクに積むとなると、折りたたんだ時にコンパクトになるものがいいかと思います!!
私は車でお出かけもするし、おそらく電車にも乗るだろうし、散歩にも使うだろうしって感じで、「軽量・オート4キャス・両対面」というのを条件にしてアカチャンホンポで店員さんに相談して選びました(o˘◡˘o)
お店行くとたくさんあるので、どれにすればいいか悩みますが、店員さんにどんな風に使いたいかを伝えたらピックアップしてくれると思いますよー!!
息子はベビーカー嫌がらずに乗ってくれるので、すごく重宝してます♪

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます!
    私も買うときに定員さんに相談して、ピックアップしてもらいます(*^^*)
    今って色んな種類があるんですね(..)

• 5月6日
  • まひろ

まひろ

ほんと種類多すぎます!!
    機能が付けばより金額も高くなりますしね(;´Д`)
    優柔不断な私は商品を目の前にウロウロして、いざベビーカーが決まったらカラーが5色位あって、またそこで悩んで・・・(^◇^;)笑
    良いベビーカーが見つかるといいですね(o˘◡˘o)

• 5月6日
  • めぐ

めぐ

チャイルドシートもベビーカーも平均5万円以上でビックリしました(T-T)💦
    チャイルドシートは機能を1番に考えたので金額には我慢しましたが、ベビーカーはできたら抑えたいなと😫💧
    いいの見つかりますように(*´-`)💓

• 5月6日
ちっぷ

バギーがいいと思います。1万円以下で買える物もあるし、コンパクトに折りたためるので場所を取らないですよ。ただ使用出来る月齢が7ヶ月からですが。

• めぐ

めぐ

お返事ありがとうございます!
    旦那が休みなしで働いてるので、基本私が赤ちゃんといるから抱っこ紐だけだと、大変なんです(T_T)
    なのでできれば幼児期から使える物にしようかと思います⭐
    バギーは安いし、小さいからいいですよね(о´∀`о)

• 5月6日