※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
omame
妊活

生理予定日より遅れてお腹や乳首が痛む症状が続いています。毎日症状があるため、妊娠初期症状か心配です。検査はまだしていませんが、普通ではないと感じています。

前回生理3/31〜なので大体5/3が予定日で、少し遅れてる程度なのですが、予定日前くらいからお腹に違和感があり下腹部痛とか足の付け根、恥骨骨盤辺り?が痛むし、乳首痛もあります。お腹の違和感が毎日あり、重たい様な感じで、、もし妊娠初期症状だとしても毎日はおかしいでしょうか?ずっとではないのですが、しょっちゅうなりますし、まだ予定日1週間後まで3日あるので検査はしてません。

コメント

バルタン星人

私は初期症状として、乳首痛が今までずっと乳首痛は続いたままです!
股関節、足の付け根のだるさもありました!これはいつの間にか気づいたらなくなってましたが!

  • omame

    omame

    そうなんですね、微熱があったりまだ高温期なので疑っちゃいました( ・᷄・᷅ )❤︎

    • 5月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    妊娠の可能性あると思いますよ!

    私もそれで妊娠してました!!

    毎日症状あってもおかしくないと思います!!

    • 5月6日
  • omame

    omame

    2人ともそんな症状なかった気がしたので、
    心配でしたが( ・᷄・᷅ )信じて待ってみますね❤︎

    • 5月6日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    あまり気にしすぎると、生理も遅れるってゆうし気に過ぎずに待ちましょう😋

    • 5月6日