家族・旦那
わかるんやけどさ?『あーうるせー』はなくない?家にパパがいたら嬉しく…
わかるんやけどさ?
『あーうるせー』はなくない?
家にパパがいたら嬉しくて話しかけたくなるんよ?
仕事してるから後でねって言えば良くない?
てか、子供帰宅してから最初は機嫌良く話聞いてあげるけん、あ、話しかけていいんやって思うんよ。
子供やけんまだそこまで分からんやん?
ちゃんと言ってからそれでも話しかけてくるなら、あーうるせー言ってもしょうがないと思うけど、その前に説明必要よ?
二人目欲しいとか言いよるけど、1人でもうるせー言う人との間にもう1人はやっぱり考えらんない。
コメント