※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
家族・旦那

もうすぐ一緒にすむ遠距離旦那の祖母があまりにひどいです。助けもして…

もうすぐ一緒にすむ
遠距離旦那の祖母があまりにひどいです。
助けもしてくれないのに
いちいち嫌味っぽく旦那を通して色々言ってきたり
旦那が強く出れないので旦那は従うばかり。
出産連絡の時も写真を送っても返事ひとつなし
私の子供かわいいと言うと
一切褒めず子供はみんな可愛いと言ってきて
かわいいとは褒めたりせず
私に夜職を勧めようとしてきたり
お金のことになるとセコい。
話をするにも電話もかけてもとらない。
私のコンプレックスを裏で馬鹿にする。
真夏にエアコンはいらないと言って
買わせようとしない。
しかも出産祝いはリサイクルショップの家電を
考えてるそう。
助ける気もないなら
いちいち口出してほしくないです。
これってやっぱりおかしいですよね?

コメント

ままりん

おかしいです!
ばあさんにとやかく言われる筋合い無いです!
関わらないと生活出来ないんですか?
私ならそんなばあさん無視します。
顔も見せてやりません。

ひかる

まだ住んでないのに
そこまでのストレスなのに
一緒に住まれるんですか?
何か訳があるんですかね😥💧
私だったら住むのは絶対無理です😅💦✋